【温labo】温活トップス「ハーフトップブラ」がMakuakeに登場♡

エル・ローズが運営する、インナーブランド「温labo(オンラボ)」では、遠赤外線繊維とオーガニックコットンを使用した新作の温活トップスを、2023年12月13日(水)よりMakuakeにて予約販売を開始いたしております。薄手なのにしっかりと温かい、ハーフトップブラが新登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の温活トップスが登場

温laboの温活トップス①

薄手なのに体をじんわりと温めてくれる、温活にピッタリのインナーが「温labo」から新登場しています。

遠赤外線繊維を採用した、機能性に優れたアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の温活トップスの詳細

温めコットンハーフトップブラ

温laboの温活トップス②価格:6,820円(税込)

温laboの温活トップス③

日中の防寒アイテムや、就寝時のインナーとしても大活躍してくれる、新作のハーフトップタイプのインナーです。カップ付きなので、ワイヤーの窮屈感が苦手な人にもおすすめ。

縫い目がないので、チクチクとした縫い目の不快感が気になる人にもピッタリのアイテムです。カラーはブラックとダークグレー、グレージュの3色で展開しています。

温めコットンタンクトップブラ

温laboの温活トップス④

タンクトップタイプのインナーは、腰までしっかりと覆って温めてくれます。ハーフトップタイプと同じく、カップが入っているので1枚で着られるのが嬉しいですね。12月7日(木)から販売されています。

新作の温活トップスを試してみて

インナーブランドの「温labo」がMakuakeにて展開している、新作のハーフトップブラを紹介しました。カップ付きなので1枚で着られる点が魅力的で、薄手なのにしっかりと温めてくれる点がポイント。

遠赤外線繊維とオーガニックコットンを使用し、上半身を優しく快適に温めてくれます。冬の寒さが気になる人や、温活に興味がある人は、ぜひこの機会に新作のインナーを取り入れてみてください。