【ヨウジヤマモト】GINZA SIX店限定の「Tetra」に新色が登場♪

discord Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)より、GINZA SIX店限定の「Tetra」に新色が登場します。「Tetra(テトラ)」はシンプルでフラットなスクエア型だけでなく、対角線上に付いたマグネットを留め合わせることで、テトラポットのような形に変わり、さまざまなアクセントを楽しめる、ミニマルでユニークなコレクションです。ぜひ、最後までご覧ください♪

GINZA SIX店限定「Tetra」

ヨウジヤマモトのTetra①価格:48,400円(税込)

「Tetra(テトラ)」はシンプルでフラットなスクエア型だけでなく、対角線上に付いたマグネットを留め合わせることで テトラポットのような形になり、雰囲気を変えて楽しめる、ミニマルでユニークなコレクションです。

長さの違うストラップが2本付いていて、ハンドバッグやミドル丈のショルダーバッグ、ロングのショルダーバッグとして、シーンや気分に合わせて使用できる「Tetra」。

Tetraがスタイルを楽しく演出

ヨウジヤマモトのTetra②

くすみのある赤紫色のクリスマスローズのようなカラーのピンクや、12月の誕生石であるターコイズカラー、目を引くイエローや、はっきりとしたブルー。

冬らしい色でユニークに構成された「Tetra」が、スタイルを楽しく仕上げます。

ヨウジヤマモトのTetra③

定番のブラックもラインアップをされ、男性にも使用しやすいシルエットは、自分にはもちろん、大切な方へのホリデーギフトとしておすすめです。

ミニマムなバッグがユニークなかたちで表現された、GINZA SIX店のための限定コレクションを見逃さないでください~!
店頭では2023-2024秋冬シーズンの全ラインアップを紹介しています。

ぜひ、discord Yohji Yamamoto GINZA SIXで冬のショッピングを楽しんでください♪

ホリデーギフトにおすすめ

今回は「Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)」の「Tetra」新色について紹介しました。

ミニマムでユニークなかたちが特徴のTetraは、年齢や性別を問わずに使用しやすいアイテムなので、自分で使用するのはもちろん、大切な方への贈り物としてぴったりです。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪