ユニクロのワイヤレスブラがリニューアル♡新構造を採用してより快適に進化

ユニクロでは、ブランドで人気のワイヤレスブラをリニューアルし、2023年12月18日より全国の店舗およびオンラインストアにて発売いたしております。新構造を採用した、ワイヤレスブラが登場しています。大人気の「3Dホールド」や「ウルトラリラックス」などから、より快適な付け心地を実現した新アイテムが発売されています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のブラがリニューアルして登場

ユニクロのワイヤレスブラ①

ユニクロのワイヤレスブラ②

ユニクロで大人気のワイヤレスブラが、新しい構造を採用してリニューアルしています。

ひとりひとりのバストの形状に寄りそい、よりライトで柔らかい付け心地を実現しています。

伸びるパーツがバストの形状にしっかりとフィットし、胸の形に寄り添ってくれます。胸の下部からもしっかりと支えてくれるので、伸縮性のあるネットが脇へ流れていくバストを美しく整えてくれます。

リニューアルしたブラの詳細

3Dホールド

ユニクロのワイヤレスブラ③価格:2,290円

シームレスで付け心地がよく、快適に身に着けられるブラです。トップスに響きにくい点がポイント。カラーは全6色で展開しています。

ウルトラリラックス

ユニクロのワイヤレスブラ④価格:2,290円

XSから3XLまで、幅広いサイズで展開しているブラです。ブラに特有の窮屈感がないので、リラックスしたいおうちでの時間や、就寝時におすすめのアイテム。エアリズムを採用しています。

ストレッチレース

ユニクロのワイヤレスブラ⑤価格:2,290円

伸縮性のあるレーズを使った、華やかなデザインが人気のブラです。バストを自然に整えてくれます。カラーは全4色で展開。

リニューアルしたブラを試してみて

新構造を採用して新しくなった、ユニクロで大人気のワイヤレスブラを紹介しました。ひとりひとりのバストの形状に寄り添い、より快適な付け心地のアイテムです。

既存アイテムを愛用している人はもちろん、ユニクロのワイヤレスブラをまだ試したことがない人にもおすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。