受験する方を応援!食べ応えが抜群の「超超ベビースタードデ開ラーメン」が登場☆

おやつカンパニーは、受験する方を応援する“受験生応援商品”として、「超超ベビースタードデ開ラーメン(めで鯛!チキン味)」を、本日より発売いたします。幅が広くて取りやすいドデカイラーメンを約2倍の幅にすることで、バリッとした噛み応えとザクッとした食べ応えのあるお菓子にしました。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

受験する方におすすめのベビースター

おやつカンパニーのベビースター①

今回は、受験する方におすすめの「超超ベビースタードデ開ラーメン(めで鯛!チキン味)」について詳しく紹介いたします。

新作のベビースターをご紹介

超超ベビースタードデ開ラーメン(めで鯛!チキン味)

おやつカンパニーのベビースター②132g

「超超ベビースタードデ開ラーメン(めで鯛!チキン味)」は真鯛エキスを使って、噛むほどに真鯛のうまみが口全体に広がる香り高いチキン風味に仕上げています。

さらに、“だるま”や願い事を記入できる“絵馬”がデザインされたパッケージで、受験する方はもちろん、新しいことに挑戦する人の背中を優しく押してくれるスナック菓子にしました。

リフレッシュにおすすめの「超超ベビースタードデ開ラーメン」を、受験する方へエールと一緒に贈ってみてはいかがでしょうか。

春におすすめのベビースターやスナック

素材市場 たいのスナック(ほんのり昆布のうまみ広がる、鯛だし味)

おやつカンパニーのベビースター③61g

真鯛を生地に加え、程よく昆布のうまみを効かせた鯛だし風味になっています。軽快な食感で、おいしく味わいながら、カルシウムやDHAなどの栄養成分も摂取できる、ヘルシー感覚のおやつです。

ベビースタードデカイラーメン(梅しそ味)

おやつカンパニーのベビースター④62g

梅肉ペーストと赤しそフレークを麺の生地に加え、梅しその味わいを表しました。程よく香る赤しそと梅の味わい、酸味のバランスにこだわった梅しそ風味のドデカイラーメンは、これからの季節に最適です。

ベビースターラーメン丸(うめの味わい 濃厚梅味)

おやつカンパニーのベビースター⑤59g

乾燥梅肉が入った、一粒で濃厚な梅の味わいと酸味が口全体に広がる、ひとくちサイズのラーメン丸です。

受験する方を応援するベビースター

おやつカンパニーの「超超ベビースタードデ開ラーメン」はいかがだったでしょうか?

「超超ベビースタードデ開ラーメン」は食べ応えが抜群で、パッケージには“だるま”や“絵馬”がデザインされており、受験する方におすすめの商品になっています。

他にも、さまざまなお菓子が登場するので、ぜひチェックしてみてください。