30秒マジックの新作コンシーラーをチェック!気になるシミやそばかすを1日中カバー

ウィルミナが展開するメイクブランド「30秒マジック」では、新作のコンシーラーを、2023年12月20日より生活協同組合およびブランドECモールにて発売いたしております。肌にピッタリと密着し、美しい仕上がりを1日中キープしてくれる新作のコンシーラーが登場しています。気になるシミやそばかすなどをしっかりとカバーしたい人におすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコンシーラーが登場

30秒マジックの新作コンシーラー①

人気のコスメブランド「30秒マジック」から、新作のコンシーラーが登場しています。ジェルタイプのコンシーラーが肌にピッタリと密着するので、長い時間がたってもヨレや崩れを気にせずに過ごせます。

ぜひこの機会に、新作のコンシーラーをチェックしてみてください。

新作のコンシーラーの詳細

30秒マジック ザ・コンシーラー

30秒マジックの新作コンシーラー②価格:1,408円(税込)

新作のコンシーラーは、肌にピッタリと密着してくれる点がポイント。「コンシーラーをつけても、いつの間にかでてきてしまう」という悩みに着目し、1日中崩れを気にせず使えるコンシーラーが誕生しました。

肌に乗せるとフィルムを形成するので、こすっても落ちにくく汗や水にも強いアイテムです。気になるシミやそばかすを1日中カバーしてくれます。

直径3mmで使いやすく、細かいシミやニキビ跡、ポツポツと目立つ毛穴にもピンポイントで塗れる点が嬉しいですね。

「30秒マジック」のシリーズは、30秒でピッタリと密着してくれるアイテムを展開しています。アイライナーやアイブロウなどが登場しており、好評を博しているシリーズです。

新作のコンシーラーを試してみて

肌にピッタリと密着する、「30秒マジック」のシリーズから登場した新作のコンシーラーを紹介しました。塗りたての美しい仕上がりを1日中キープし、気になるシミやそばかすをしっかりとカバーしてくれます。

極細の繰り出しタイプで使いやすい点も魅力的ですね。ぜひこの機会に、「30秒マジック」の新作コンシーラーを試してみてはいかがでしょうか。