【ポーラ】88周年を祝して発売した「ポーラ ザ ハンドクリーム」をリニューアル♡

ポーラは、創業88周年を祝して発売した「ポーラ ザ ハンドクリーム」をリニューアルし、2024年2月1日に発売いたします。今回は、「ポーラ ザ ハンドクリーム」のリニューアルについて詳しく紹介いたします。ポーラのアイテムが好きな方やちょっとでも気になった方は、ぜひリニューアルした「ポーラ ザ ハンドクリーム」をチェックしてみてください。

ハンドクリームをリニューアル

ポーラのハンドクリーム①

「ポーラ ザ ハンドクリーム」は、ポーラ創業の思いを形にしたもので、手肌のエイジングケアを追い求めし、幸せがいっぱいの手肌を目指して作られました。

今回のリニューアルでは、テクニカルディベロップメントセンター内 新工場の新製造装置を使った、新しい製法を採用しました。新工場の幕開けを祝し、これからもひとりひとりの幸せを願い、アイテムをお届けするという思いを込めて、よりキメの細かいクリームへとパワーアップしました。

リニューアルしたハンドクリームをご紹介

ポーラ ザ ハンドクリーム

ポーラのハンドクリーム②価格:100g 4,290円(税込)

パッケージも新しくなり、ポーラのものづくりの原点ともいえる乳鉢をモチーフにした容器はそのままに、ひとりの幸せを願う思いで程よく熱を帯びたようなピンクを新しく採用。

ポーラの創業当時から変わらないものづくりへの思いを込め、包まれるようなぬくもりと幸せを表しています。アイテムの外箱パッケージには、ポーラのものづくりへの思いを表したストーリームービーが見られる、二次元コードも記載する予定です。

新しくなったハンドクリームを試してみて

リニューアルした「ポーラ ザ ハンドクリーム」はいかがだったでしょうか?

「ポーラ ザ ハンドクリーム」は、手肌のエイジングケアにおすすめのアイテムです。キメの細かいクリームで、潤いのあふれる美しい手肌に仕上げます。ぜひこの機会に、リニューアルした「ポーラ ザ ハンドクリーム」をお買い求めください。

「ポーラ ザ ハンドクリーム」は、贈り物にもおすすめです♡

Facebook LINE