汗をかく季節に!吸水速乾・接触冷感の補整下着「ライトジェンヌクール2024」が予約スタート

プロポーションづくりのコンサル企業「ダイアナ」は、春夏用の補整下着『ライトジェンヌクール2024』を2024年1月5日(金)~4月30日(火)までの期間、予約をスタートいたします。吸水速乾・接触冷感で、暖かくなる春から汗をかく夏まで着られるアイテムとなっています。季節ごとに、用途や好みにあった補整下着をえらんでくださいね。

ライトジェンヌクール2024が登場♡

ダイアナの補整下着①

ライトジェンヌクール2024は、“À votre santé (ア ヴォトル サンテ)”がテーマ。

人と人との集いが再開し、直接会うことでしか感じられない喜びにフォーカスしました。
相手のなにげない表情やたわいもない会話、すべてが新鮮に感じる今だからこそ、再開をお祝いしたいですよね。

ライトジェンヌクール2024では、祝福を彩り胸が高鳴るコレクションを届けます。

※ア ヴォトル サンテ=あなたの健康に乾杯(フランス語)

ライトジェンヌクール2024の特徴
補整力があり、37年以上愛され続けている補整下着「ダイアジェンヌ」の春夏用。汗をかく時期にも着用し、プロポーションづくりを続けてほしいことから、いくつもの工夫をほどこしました。

・補整力は保ちつつ、ダイアジェンヌより裏側の生地を30%減らし、ソフトな肌ざわりに。
・吸水速乾&接触冷感素材“ボディクール®”を使いました。なめらかな肌ざわりで、暑がりな方にも快適に着られます。

展開される補整下着をご紹介

パーフェクトロングガードル(裾ヘム)

ダイアナの補整下着②価格:35,200円(税込)

初登場のガードル。膝下まで包み込み、バランスの良いヒップ&レッグラインを作ります。マチの部分は通気性の良いメッシュ素材、裾はヘム仕様で、膝周りをすっきりさせます。
※サンテブルー限定アイテム

ライトジェンヌ クール デザインショーツ

ダイアナの補整下着③

2年ぶりに登場するショーツ。以前のデザインショーツより、さらにフィット感にこだわった素材に変わりました。そけい部はフリーカット素材の裁ち切り仕様となっているので、締め付けが気になる方におすすめです。

季節にあった素材で快適に♪

今回は、春夏用の補整下着「ライトジェンヌクール2024」について紹介しました。

暖かくなる春や汗をかく夏の時期は、快適に身につけられる補整下着がほしいですよね。「ライトジェンヌクール2024」は通気性の良い素材や吸水速乾、接触冷感と嬉しい機能がついており、体の補整をサポートします。

暖かくなる季節にぴったりな補整下着をお探しの方は、ぜひチェックしてくださいね。