【クリニーク】綱啓永とのコラボキャンペーン♡ファンは必見の逆バレンタインメッセージ動画

CLINIQUE(クリニーク)は、俳優・綱啓永さんとのコラボ第2弾として、保湿のモイスチャー サージ シリーズのキャンペーンを、本日よりスタートいたします。さらに、アイテムを購入すると、逆バレンタインメッセージ動画がもらえます。インスタグラムやXでは、「綱さんと‟おそろい”しよう♪」SNSレビュー投稿キャンペーンも開催いたします。ぜひ参加してみてください。

綱啓永さんとのコラボ第2弾

クリニークのコラボキャンペーン①

第2弾は、冬の乾燥対策におすすめの「モイスチャー サージ」シリーズを購入し、クリニークの公式ラインを連携した方に、綱啓永さんからの逆バレンタインメッセージ動画をプレゼントいたします。動画では、綱啓永さんの‟理想のバレンタイン”を答えていただきました。

キャンペーン ビジュアルのように、名前などをモイスチャー サージのフタに刻印できるサービスをおこなっています。ぜひ、おそろいのモイスチャー サージを作ってみてください。

キャンペーン期間:~2024年1月31日(水)

【クリニーク】SNSレビュー投稿キャンペーンについて

クリニークのコラボキャンペーン②

キャンペーン期間中に綱啓永さんも使っている「モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H」のレビューを、インスタグラムやXで投稿した方の中から抽選で、各10名の方に『モイスチャー サージ ハイドロ ローション』100mLを差し上げます。

クリニークのコラボキャンペーン③

刻印サービスを利用し、綱啓永さんにちなんだ刻印をしたアイテムの画像と一緒に投稿すると、当選確率がアップします。綱啓永さんとおそろいのスキンケアで、潤いのあふれる肌を手に入れてください。

<参加方法>
・クリニークの公式SNSをフォロー
・ハッシュタグ“つなとクリニーク”と“モイスチャーサージ”をつけ、「モイスチャー サージ ジェル クリーム 100H」を使った感想を投稿

綱啓永さんのファンは見逃さないキャンペーン

クリニークと綱啓永さんのコラボキャンペーン第2弾はいかがだったでしょうか?

コラボキャンペーン第2弾は、綱啓永さんのファンにはたまらない内容になっています。今回は、バレンタイン当日に、綱啓永さんからメッセージ動画が届きます!ここでしか見られないメッセージ動画になっていますので、綱啓永さんのファンはもちろん、気になる方も参加してみてください。