10頭身の美しさに注目!モデル・香川沙耶の新作写真集が登場♡サイン会イベントも

レプロエンタテインメントは、ファッションモデルの香川沙耶さんの新作写真集を、2024年4月6日(土)に発売いたします。圧巻の美しさが写し出された写真集は、フィリピンで撮影をおこないました。今回は、香川沙耶さんの写真集について紹介いたしますので、香川沙耶さんのファンの方は、ぜひチェックしてみてください♪

香川沙耶さんのファンは必見

香川沙耶写真集「タイトル未定」

価格:4,400円(税込)

今回の写真集は、香川沙耶さんが「いつもよりさらにギリギリを攻めた」と言うように、水着やアーティスティックな衣装など、10頭身の美しいスタイルを存分に楽しめる一冊になっています。

写真集では、時代を感じさせない写真とフィリピンでしか見られない香川沙耶さん、香川沙耶さんの美しいスタイルが見られます。

フィリピンの大自然や街中で撮影された写真集は、香川沙耶さんのファンの方はもちろん、初めて香川沙耶さんを知った方や気になっている方にもおすすめです。ぜひこの機会に、香川沙耶さんの写真集をお買い求めください。

香川沙耶さんのサイン会イベントが開催決定

香川沙耶さんの写真集発売を記念して、サイン会イベントを開催いたします。詳しくは、香川沙耶さんの公式インスタグラムや、イマジカインフォスの公式オンラインストアにてチェックしてみてください。

香川沙耶さんのスタイルに見とれる写真集♡

香川沙耶さんの新作写真集が発売されるのは嬉しいですね。

今回は、フィリピンで撮影がおこなわれ、フィリピンでしか見られない香川沙耶さんの魅力が詰め込まれています。写真集の発売を記念したサイン会イベントも開催されるので、ファンの方は今から楽しみですね。

香川沙耶さんの美しいスタイルを存分に楽しめる写真集を、ぜひチェックしてみてください。