【ツーハッチ】年末年始の帰省や旅行におすすめの、スマートなインナーを紹介♡

インナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」より、2023年の下半期売り上げ上位の大人気アイテムとともに、旅行や帰省におすすめの「スマートなインナー」アイテムを紹介します。できるだけ荷物を減らしたい、帰省や旅行などのかさばる問題を解消する、インナーブランドならではのおすすめアイテム。年末年始の帰省や旅行に行かれる方は必見です!

スマートなインナー

ツーハッチのコンパクトインナー①

帰省や旅行時に起こりがちな、「荷物が増える」という問題。

特に、必需品となるインナー類は、小さい割にかさばってしまうため、意外に場所をとってしまいがち。

少しでも荷物をコンパクトにして、スマートに移動したい方におすすめのインナーを、ノンワイヤー部門、2023年の下半期売り上げランキングとともに紹介します。

おすすめのインナー

【ノンワイヤーブラ人気No.1】モーニングルーティンブラ

ツーハッチのコンパクトインナー②

思わず毎朝つけたくなる、嬉しい機能がたっぷりのモーニングルーティンブラ。

ノンワイヤーなのに、きちんと谷間をキープでき、1.5倍盛れると大人気のアイテム。
旅行用だけでなく、デイリー使いにもおすすめのブラです。

ツーハッチのコンパクトインナー③

ノンワイヤーなので、キャリーバッグにもすっぽりと収納しやすくて便利。

バストをやさしく持ち上げ、中央の隠しゴムで谷間をキープ。
ハンド型でふかふかのパッドがポイントです。

【ノンワイヤーブラ人気No.2】24H使えるナイトブラ

ツーハッチのコンパクトインナー④

朝の面倒なブラの付け替えが不要。

起きてそのまま服を着るだけでOKのナイトブラ。
ノンワイヤーと脇高設計で、無駄なハミ肉をしっかりとカップに収めて、快適な心地と美胸のシルエットをかなえます。

ツーハッチのコンパクトインナー⑤

くるくるっと丸めると、スマホ2個分と同じサイズに。
さらに、ブラの裏側はメッシュ素材で乾きやすい素材を使用しているため、旅先で洗濯をしたい方にもおすすめです。

また、カップがやわらかいため、授乳ブラとしても人気の高いアイテムです。

【ノンワイヤーブラキャミ人気No.1】楽盛りインナーノンワイヤーリブキャミソール

ツーハッチのコンパクトインナー⑥

ブラとキャミソールがひとつになった大人気のシリーズ。

ノンワイヤータイプなら収納も楽に。
ワイヤレスでトップの位置は高く、ナチュラルな美胸メイクをかなえるカップで、バストの形を整えます。

ツーハッチのコンパクトインナー⑦

一枚でも着用できるよう、リブ素材を採用したトレンド感のある仕上がりのため、重ね着コーディネートにも。

また、フロント部分は浅V型になっているので、前かがみになっても胸元を守ってくれるところが嬉しいポイントです。

スマートなインナーで荷物を軽減!

今回は「ツーハッチ」から発売されている「スマートなインナー」を紹介しました。

旅行や持ち運ぶ際に便利なインナーたちは、スマートな機能性だけでなく、見た目もかわいく美胸に導いてくれる優秀アイテム。

自分の好みや着用するシーンに合わせて選べるラインアップなので、ぜひ、この機会にチェックしてみてください~♡