おやつカルパス味のカップラーメンが「エースコック」から新発売♡

エースコックでは、ヤガイから登場している大人気のお菓子「おやつカルパス」とコラボをした、新作のカップラーメンを、2024年1月15日より発売いたします。ロングセラーアイテムとのコラボカップラーメンが新登場。長年に渡って愛され続けている「おやつカルパス」の味を、忠実に再現したアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のお菓子とコラボをしたラーメンが登場

エースコックの新作カップラーメン①

おやつやおつまみに大人気の「おやつカルパス」とコラボレーションをした、限定フレーバーのカップ麺が登場します。

大人気のお菓子を再現した、やみつきになる味わいがポイントです。おやつやおつまみ、お酒を飲んだ後のシメにもピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のカップラーメンの詳細

おやつカルパス味ラーメン

エースコックの新作カップラーメン②価格:171円(税抜)

おやつカルパスの味わいを再現し、鶏や豚のうまみがクセになるしお味のスープと、歯切れのよい角刃のめんを合わせています。スパイシーな味わいで、おやつや軽食、おつまみにもおすすめです。

おやつカルパス黒胡椒味ラーメン

エースコックの新作カップラーメン③価格:171円(税抜)

黒コショウのピリッとした刺激的なフレーバーがクセになる、黒胡椒カルパスをイメージしたしょうゆ味のカップラーメンも登場。

どちらのラーメンも、「おやつパンダ」をデザインしたポップでキュートなパッケージで並びます。

新作のカップラーメンを味わってみて

エースコックから登場する、おやつカルパスとコラボレーションをした新作のカップラーメンを紹介しました。大人気の「おやつカルパス」を忠実に再現したラーメンで、おやつやおつまみにもおすすめです。

幅広い年代から長年に渡って愛され続けている「おやつカルパス」味のカップラーメンを、ぜひこの機会に味わってみてください。