【ARYURVIST】濃密な”オイル蜜泡”の新作シャンプーが登場♡

アーユルヴェーダ・アドバイザーが立ち上げたコスメブランド「ARYURVIST」では、アーユルヴェーダの頭皮ケア「シロピチュ」を目指して開発した新作のシャンプーを、2023年12月15日よりMakuakeにて応援販売をスタート、2024年3月15日より発売いたします。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のシャンプーが登場

アーユルヴィスト ヘアピチュ シャンプー

ARYURVISTの新作シャンプー①価格:400g・4,400円(税込)

ARYURVISTの新作シャンプー②

コスメブランドの「ARYURVIST」が、新作シャンプーの先行応援販売を開始しております。濃密な泡が、頭皮から毛先まで優しく洗い上げてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のシャンプーの詳細

ジュレから濃密な泡へと変化

ARYURVISTの新作シャンプー③

プルリとした硬めのテクスチャが特徴的なジェルが、髪や頭皮になじませることで驚くほど濃密な泡へと変化します。まるで髪や頭皮にオイル湿布しているように、全体を包み込んでくれます。

濃密な泡が頭皮の毛穴の汚れや匂いまでしっかりと吸着し、洗い上げてくれます。

シロピチュを手本に開発

ARYURVISTの新作シャンプー④

アーユルヴェーダの頭皮ケア「シロピチュ」を目指し、開発されたシャンプーです。

アーユルヴェーダ植物を採用

ARYURVISTの新作シャンプー⑤

頭皮から毛先まで整えてくれるシャンプーで、ホワイトセサミオイルやゴツコラなど、15種類の植物を採用しました。

赤ちゃんから敏感肌まで使える

ARYURVISTの新作シャンプー⑥

ARYURVISTの新作シャンプー⑦

天然由来成分98%で、植物由来の洗浄成分を使ったナチュラルなシャンプーです。赤ちゃんから敏感肌の人まで安心して使えます。売り上げの一部は、乳がん検診の普及活動に役立てられます。

新作のシャンプーを試してみて

アーユルヴェーダ・アドバイザーが設立したブランド「ARYURVIST」から登場した、新作のシャンプーを紹介しました。

植物オイルを配合した濃密な泡が、頭皮から毛先までしっとりと包み込むように洗い上げます。

髪の乾燥やコシが気になる人や、まとまりのある髪に仕上げたい人、頭皮のべたつきや匂いが気になる人におすすめです。Makuakeにて先行応援がスタートしているので、ぜひチェックしてみてください。