声優・結那のデジタルPHOTOBOOKが好評発売中♡大人の魅力が詰まったショットも披露

KADOKAWAでは、人気アニメ「ラブライブ!スーパースター!!」などで活躍する、声優の結那さんのデジタルPHOTOBOOKを、2023年12月25日(月)より販売いたしております。天真らんまんでキュートなルックスが魅力的な、結那さんのフォトブックが登場しています。華やかなドレスを身にまとった、大人の魅力が溢れるショットも披露。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気声優のデジタルPHOTOBOOKが登場

【デジタル限定】結那 デジタルPHOTOBOOK scarlet

結那のデジタルPHOTOBOOK①

大人気アニメ「ラブライブ!スーパースター!!」のウィーン・マルガレーテ役を務める、声優の結那さんの写真集が登場しています。

ドキドキするようなセクシーなショットから、自然体のキュートなショットまで、結那さんのさまざまな表情を掲載しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のPHOTOBOOKの詳細

結那のデジタルPHOTOBOOK②

結那のデジタルPHOTOBOOK③

カラフルなワンピースに、透け感のある淡いブルーのトップスを重ねた華やかなショットを披露。こちらを見上げるキュートな表情や、スタイルの良さがわかる全身のカットに、目を引かれますね。

結那のデジタルPHOTOBOOK④

自然の中で、はじけるような笑顔を見せる結那さん。まるで一緒に旅行しているような気分になれそう。

結那のデジタルPHOTOBOOK⑤

色鮮やかな赤色のドレスを身にまとった結那さんが、こちらを見つめています。華やかなドレスと真剣なまなざしに、思わずドキドキしてしまうショットですね。

新作のデジタルPHOTOBOOKをチェックしてみて

声優として活躍している結那さんの、12月に発売されたデジタルPHOTOBOOKを紹介しました。

カラフルな衣装を身にまとったキュートな結那さんや、真っ赤なドレスで着飾った、大人の雰囲気が漂うショットなど、結那さんのさまざまな表情が楽しめるデジタルPHOTOBOOKです。

ぜひこの機会に、デジタルPHOTOBOOK「scarlet」をチェックしてみてください。