おやつにおすすめ!クロワッサンたい焼「チョコレッタ」が期間限定で登場♪

ホットランドは、クロワッサンたい焼「チョコレッタ」を、全国の築地銀だこのたい焼取扱店舗にて2024年1月12日(金)より期間限定で発売いたします。今回は、クロワッサンたい焼「チョコレッタ」について詳しく紹介いたします。たい焼が好きな方や気になる方は、ぜひ一度築地銀だこのたい焼取扱店舗に足を運んでみてください。

クロワッサンたい焼の新作

ホットランドのクロワッサンたい焼①

クロワッサンたい焼の新作「チョコレッタ」は、さまざまな用途で使えます。

新作「チョコレッタ」をご紹介

ホットランドのクロワッサンたい焼②価格:1匹 291円(税込)

クロワッサンたい焼の新作「チョコレッタ」は、クーベルチュールチョコレートを使った独自の生地で、ちょっとビターなチョコレート風味のクリームをいっぱい包んだ商品で、表面には“ざらめ糖”をちりばめ、さらに焙煎したアーモンドチップを飾りました。

ホットランドのクロワッサンたい焼③

クロワッサンたい焼の新作「チョコレッタ」は、専用の機器で両面から焼き上げることで、サクッとした食感と香り高さ、カカオの味わいと甘さを抑えたチョコレートクリームをたっぷり味わえる、このシーズンに最適な期間限定の商品です。

クロワッサンたい焼について

ホットランドのクロワッサンたい焼④

「クロワッサンたい焼」は、24層の特製生地で独自のあんを包んで、専用機器で両面から焼き上げることで、香り高くサクサク食感が誕生します。一度食べると、香ばしい香りとオリジナルのあんの味わいが口全体に広がります。

クロワッサンたい焼を食べてみて♡

クロワッサンたい焼の新作「チョコレッタ」はいかがだったでしょうか?

新作「チョコレッタ」は、チョコレートが好きな方におすすめの風味になっています。さまざまな用途で使えるので、ぜひ一度クロワッサンたい焼の新作「チョコレッタ」をお召し上がりください。

新作「チョコレッタ」は期間限定なので、見逃さないようにしてください!