【リーカ】ネイルカラーの新しい楽しみ方が見つかる!3色のベースコートが新発売♪

コスメティックブランド「rihka(リーカ)」から、“ネイルカラーの新しい楽しみ方が見つかる”爪を整えるシアーカラーのベースコートを、2024年1月10日(水)午後8時より公式オンラインストアにて発売いたします。ネイルカラーをよりキレイに見せてくれるベースコートとなっているので、ぜひセルフネイルの仕込みに取り入れてみてください。

新感覚のベースコートが登場♪

リーカのベースコート①

爪やネイルカラーをより美しく見せてくれる、シアーカラーのベースコートが登場します。
ぜひ、ネイルの新しい楽しみ方を取り入れてみてください♪

【リーカ】商品紹介

rihka base coat
blanc ブラン(RBC001)

リーカのベースコート②9ml 価格:2,970円(税込)

ネイルカラーをよりクリアに発色させるシアーホワイト。爪の凹凸をスムースに整えて、バランスの取れた仕上がりの爪先に。

pêche ペッシュ(RBC002)

リーカのベースコート③

ツヤと血色感を引き出し、上に重ねるネイルカラーの色を温かく見せてくれるピーチピンク。ベースコートだけでも、ほのかに血色感のある爪を楽しめます。

violette ヴィオレット(RBC003)

リーカのベースコート④

黄みのある爪の透明感を高め、さりげなく整えるすみれパープル。クリアベースのグリッターネイルをよりキレイに見せてくれます。

ベースコートにもこだわってみて

今回は、リーカから発売されるベースコートの新色3色を紹介しました。

皆さんは、ベースコートにこだわっていますか?
ネイルカラーに合わせてベースコートにもこだわることで、ネイルの発色をよりキレイに見せてくれたり、新しい楽しみ方が見つかったりします。

皆さんは、どのカラーが一番気になりましたか?
ベースコートで素の爪を整えるだけでも見え方が変わるので、ぜひ試してみてくださいね。