香川沙耶さんの最新写真集が発売決定☆抜群のスタイルの良さが詰まった一冊

主婦の友社から、ファッションモデルなどで活躍する香川沙耶さんの写真集を2024年4月6日(土)より発売いたします。水着ショットやランジェリーショットなど、10頭身という抜群のスタイルの良さが分かる写真集となっています。また、写真集の発売を記念してサイン会イベントも開催予定!ぜひ、この機会に手に入れてくださいね。

最新写真集が発売!

香川沙耶の写真集①

今回発売される写真集は、香川さんが写真家のTim Gallo氏とともに制作。メイクアップアーティストのMasashi Saito氏、スタイリストのHARUHI氏とともに、香川さん自身のルーツであるフィリピンで撮影しました。

香川さんが「いつもよりさらにギリギリを攻めた」と言うように、水着やランジェリー、水辺にたたずむアーティスティックな衣装、さらにトップレスのカットなど、10頭身のスタイルを存分に感じられる一冊に仕上がっています。

香川沙耶の写真集②

また、写真集の発売を記念したサイン会イベントも開催予定!
続報は香川さんの公式Instagramや、発行元のイマジカインフォスのオンラインショップ・インフォスクエアなどで随時更新されるので、ぜひチェックしてくださいね。

写真集の概要

香川沙耶写真集 「タイトル未定」

香川沙耶の写真集③価格:4,400円(税込)

発行:イマジカインフォス
発売:主婦の友社

香川さんの抜群のスタイルに見とれちゃう♡

香川沙耶さんの写真集が発売されるということで、ファンの方には嬉しいお知らせですね。

香川さんのもう一つの母国であるフィリピンで撮影しており、等身大のナチュラルな表情が魅力です。
また、何と言っても抜群のスタイルの良さが良くわかるのもポイント!持っているだけでモチベーションになる一冊となっています。

香川さんのファンの方はもちろん、少しでも気になった方は、ぜひ手に入れてくださいね♪