【CONC】まつ毛美容液が新登場♪細胞培養エキス「CELLAMENT®」を配合

ユーグレナが展開する、エイジングケアコスメブランド「CONC(コンク)」では、若々しい目元を保つためのまつ毛美容液を、2024年1月9日(火)より公式通販サイトにて販売いたします。こだわりの細胞培養エキス「CELLAMENT®」を配合した、まつ毛美容液が新登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のまつ毛美容液が登場

CONCのまつ毛美容液①

若々しい目元を保つため、まつ毛を健やかな状態へと導いてくれる美容液が登場します。

年齢とともに気になるまつ毛のボリュームダウンや、マスカラなどによるダメージから守ってくれるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のまつ毛美容液の詳細

CONC アイラッシュブーストセラム<まつ毛美容液>

CONCのまつ毛美容液②価格:4.5ml・4,997円(税込)

CONCのまつ毛美容液③

CONCのまつ毛美容液④

ブランドのキー成分である、卵由来の細胞培養エキス「セラメント」や、毛髪にハリを与えてくれるユーグレナエキス2種、まつ毛を保湿&ケアしてくれるアカツメクサ花エキスやチャ葉エキスなどを配合しています。

注目の成分「セラメント」は、毛髪に塗ることでキューティクルをなめらかに整え、ツヤ感を与えてくれる成分です。まつ毛にハリやコシを与え、ボリューミーで長くツヤ感のあるまつ毛へと導きます。

下地としても使えるので、メイクによるまつ毛のダメージが気になる人にもピッタリですね。まつ毛にエクステやパーマしていても使えます。

新作のまつ毛美容液を試してみて

エイジングケアアイテムを展開している「CONC」から発売される、まつ毛美容液を紹介しました。

こだわりのキー成分「CELLAMENT®」を配合した、ハリやコシ、ボリューム感のあるまつ毛に導いてくれるアイテムです。

年齢によるまつ毛のボリュームダウンや、ツヤ感が気になる人におすすめ。ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。