GENKING.の新ブランド「Lash drip」から、「まつ毛美容液」が登場♪

タレントをはじめ、美容家としても大人気のGENKING.が、3つ目のプロデュースブランド「Lash drip(ラッシュドリップ)」をローンチし、まつ毛美容液「Lash drip eye lash serum(ラッシュドリップ アイラッシュセラム)」を2024年2月14日(水)より公式ECサイトにて発売します。ぜひ、最後までご覧ください♪

まつ毛美容液の詳細

Lash dripのまつ毛美容液①価格:4,950円(税込)

国内外を問わずに何十種類ものまつ毛美容液を試してきたGENKING.がプロデュースをしたまつ毛美容液「Lash drip eye lash serum」は、まつ毛にハリ・コシを与える20種類の美容液成分を配合し、毎日の特別なケアで印象的な目元に導きます。

Lash dripのまつ毛美容液②

アプリケーターは目元をピンポイントに使用できる0.6mmの極細筆と、まつ毛の全体を包み込み、美容液を余すことがなく届けられるカーブブラシの2種類を採用。

まつ毛エクステ・まつ毛パーマをしているまつ毛にも対応。
4つのフリー処方で、安心して使用できます。

まつ毛美容液でのケアチャレンジキャンペーン

Lash dripのまつ毛美容液③

「Lash drip」のブランド誕生を記念し、発売前の商品を1カ月間、抽選で選ばれた50名の方に、いち早く試してもらいたく、『まつ毛も、自信も、Wでケアしよっ♡ まつ毛ケアチャレンジキャンペーン』を開催します。

さらに、本キャンペーンに参加した方のうち、すてきな商品レビューを投稿された方には、GENKING.より豪華なプレゼントも♪
ぜひ、この機会に参加してみてください。

まつ毛のケアにお悩みの方は必見!

今回は「GENKING.」さんがプロデュースするコスメブランド「Lash drip」から発売される『まつ毛美容液』を紹介しました。

さまざまなまつ毛美容液を試してきたGENKING.さんならではの、こだわりが詰まったまつ毛美容液は、毎日のケアをスペシャルなものにしてくれることは間違いありません。

まつ毛のケアにお悩みの方はぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪

Facebook LINE