【クーリッシュ】まるで練乳チューブを直飲み?新作「超やみつき練乳」が登場♡

飲むアイスとして大人気の「クーリッシュ」から、『クーリッシュ 超やみつき練乳』を2024年1月15日(月)より、全国で新発売します。誰もが一度はやってみたかった?「練乳チューブを直飲み」しているような感覚を実現したアイス。“特濃”な練乳のあまみと微細氷の冷涼感で、飲みだしたら止まらない“超やみつき”になる味わい。ぜひ、最後までご覧ください♪

超やみつき練乳の特徴

クーリッシュの超やみつき練乳①

「クーリッシュ」は、冷涼感がスピーディーに体の全体に染みわたる “飲むアイス”です。

コクのある濃厚な甘さを、クーリッシュのポイントである微細氷で後味をスッキリと、最後まで飽きずに楽しめます。

今回、新しく登場する「クーリッシュ やみつき練乳」は、2022年1月に発売し、再販売の声を多くいただいていた中、今回、“特濃”の「超やみつき練乳」に進化。

2022年1月に発売した「クーリッシュ やみつき練乳」よりも、脂肪分が高い練乳を使用しており、アイス中の練乳の配合率を約1.4倍に増やすことで、進化した“特濃”な味わい。

また、「クーリッシュ 超やみつき練乳」の発売を記念して、クーリッシュの公式Xアカウントにて、プレゼントキャンペーンを実施します。

ぜひ、アイスを食べながら参加してみてください♪

超やみつき練乳の概要

クーリッシュの超やみつき練乳②価格:172円(税込)

発売日:2024年1月15日(月)
発売地区:全国
種類別名称:ラクトアイス
内容量:135ml

練乳が好きな方は必見!

今回は「クーリッシュ」から発売される「クーリッシュ 超やみつき練乳」を紹介しました。

練乳のチューブをそのまま直飲みしているような、練乳の濃厚さがたのしめるクーリッシュ 超やみつき練乳は、練乳が好きな方にはたまらないアイス♡

練乳が好きな方はもちろん、ミルクの味わいが好きな方にもおすすめです。

ぜひ、片手で気軽に味わえるクーリッシュで、幸せなデザートタイムを楽しんでください~♪