ひなまつりにぴったりな「花あられ」「三色ぷち大福」などが登場♡

クリートは、パッケージまでかわいい、ひなまつりにぴったりな「花あられ」「三色ぷち大福」「フルーツカラフルゼリー」を2024年1月22日(月)より発売します。お内裏様とおひなさまのデザインが目をひく、ひなまつりシリーズの全3品です。パステルカラーがかわいいお菓子は、ひなまつりの気分をさらに盛り上げてくれることは間違いありません♪

ひなまつりにぴったりなお菓子

ひなまつりのお菓子①

お内裏様とおひなさまのイラストで、パステルカラーのかわいさが目をひく、ひなまつりシリーズの全3品です。

2024年1月22日(月)より期間限定で発売します。

ひなまつりシリーズの詳細

花あられ

ひなまつりのお菓子②

「花あられ」は、あわいパステルカラーがかわいらしいひなあられです。

一つひとつのスナックが、まるで本物のお花のような形をしています。
ふんわりとした食感で、口に入れるとほんのりと塩味が広がり、心地のよい風味が口の中でいっぱいに広がります。

三色ぷち大福

ひなまつりのお菓子③

「三色ぷち大福」は、桜風味大福、あずき草餅、白大福の3種アソートです。

ひとくちサイズで小さなお子さまでも食べやすく、ピンク、緑、白の生地のカラーリングがひなまつりらしさを演出しています。

フルーツカラフルゼリー

ひなまつりのお菓子④

「フルーツカラフルゼリー」はいちご、メロン、巨峰、グレープフルーツ、サイダー味のカラフルなゼリーの5種アソートです。

見た目もあざやかで、食べるたびに違うフルーツの風味が楽しめるため、飽きることがなくおいしさを堪能できます。

「三色ぷち大福」と「フルーツカラフルゼリー」はスタンドパックなので、ひな壇に立てて飾るのもおすすめ♪

ひなまつりのお菓子にはこれ!

今回はひなまつりにぴったりな「花あられ」「三色ぷち大福」「フルーツカラフルゼリー」を紹介しました。

ひなまつりの気分を盛り上げてくれるパステルカラーがかわいいお菓子3種類は、どれも手軽に味わえるところがポイント。

ひな壇にかざってたのしめる仕掛けもついているので、ぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪