【銀座コージーコーナー】新しいパッケージの「<ディズニー>ハピネスバッグ(9個入)」が登場

銀座コージーコーナーは、焼菓子アソート「<ディズニー>ハピネスバッグ(9個入)」の新しいパッケージデザインを、2024年1月12日(金)より発売いたします。新しいパッケージには、くすみカラーのミッキーマウスとミニーマウスがデザインされています。春の訪れを感じる新しいパッケージを見逃さないでください♪

【銀座コージーコーナー】春の訪れを感じるパッケージに注目

銀座コージーコーナーの焼菓子①

大人気焼菓子「<ディズニー>ハピネスバッグ(9個入)」に、花の香りを楽しんでいるミッキーマウスとミニーマウスのデザインを使用。

アソートの焼菓子は、ふわっとしっとり食感のバター・ショコラのマドレーヌに、サクッと食感のミッキーアイコン柄のクッキー2種。バッグは、くすみカラーを基調に花の香りを楽しんでいるミッキーマウスとミニーマウスを片面ずつに描きました。

持ち手もバッグのデザインにカラーに合わせ、細かいところまでこだわりました。

【銀座コージーコーナー】ギフトにおすすめの焼菓子をご紹介

<ディズニー>ハピネスバッグ(9個入)

銀座コージーコーナーの焼菓子②価格:702円(税込)

ミッキーのアイコン柄クッキーと、味わいが豊富なマドレーヌが入っています。

銀座コージーコーナーの焼菓子③

バッグはくすみカラーを加えた大人っぽいカラーで、花の香りを楽しんでいるミッキーマウスとミニーマウスをデザインしました。
期間:1月12日(金)~5月31日(金)

ディズニーが好きな方への贈り物にも♪

新しいパッケージになった「<ディズニー>ハピネスバッグ(9個入)」はいかがだったでしょうか?

新しいパッケージは、春の訪れを感じるデザインと色合いで、ミッキーマウスとミニーマウスが描かれています。大切な人へのギフトや差し入れ、ティータイムのお供におすすめです。

ぜひこの機会に、銀座コージーコーナーの「<ディズニー>ハピネスバッグ(9個入)」をお買い求めください。