【G-SHOCK】ワントーンカラーがオシャレ!コンパクトサイズの新モデルが登場☆

カシオ計算機の耐衝撃ウオッチ「G-SHOCK」から、八角形ベゼルが特徴の『2100』シリーズの新製品として、色鮮やかなワントーンカラーで小型サイズの『GMA-P2100』を、1月19日(金)より発売いたします。コンパクトサイズで腕の細い人でも着けやすいモデルとなっており、ペアウオッチとしてもオススメですよ。

ワントーンカラーの新モデルが登場

カシオのG-SHOCK①

今回発売される新モデル「GMA-P2100」は、八角形のベゼルとシンプルなフェイスデザインが特徴の『2100』シリーズとして、鮮やかなカラーをほどこすだけでなく、サイズをもっとコンパクトにして腕に着けやすいサイズ感にした耐衝撃ウオッチとなっています。

カシオのG-SHOCK②

また、アンバサダーを務めるITZYの新プロモーションビジュアルにも注目です!

【G-SHOCK】詳しい商品の紹介

(左)GMA-P2100-2A/(中央)GMA-P2100-4A/(右)GMA-P2100-7A

カシオのG-SHOCK③価格:15,950円(税込)

従来のモデルと比べて、ケースは横方向で2.7mmサイズダウンして94%小型化。また、腕の細い人でも着けやすいよう、時計全体の長さとして10mmくらい短くなっています。

ボディには、ターコイズブルー・ブライトピンク・ホワイトの3色のワントーンカラーを展開。文字板・ロゴ・インデックス・針などのパーツは、トーンの異なる同系色にして立体感の生み出しながら、全体はシンプルにまとめて視認性にも配慮しました。

ベゼルやバンドにはバイオマスプラスチックを使っており、環境負荷低減にも貢献しています。

コーディネートのポイントに♪

今回は、G-SHOCKから発売される新モデルの腕時計について紹介しました。

シンプルなデザインと絶妙なサイズ感は、性別を問わず使えるのが嬉しいですね。友達や恋人など、大切な方とのペアウオッチにもオススメです。

コーディネートのアクセントにもなる鮮やかなカラーの腕時計で、ファッションをもっと楽しんで♡