【momoful】おりもの吸水ショーツに、使いやすい新型が仲間入り♡

Vieonが運営するインナーブランド「momoful(モモフル)」では、新たな形状の吸水ショーツを販売いたしております。機能性とデザイン性に優れた、ブランドで大人気の「momofulおりもの吸水ショーツ」から、通常のショーツ型が新登場しています。おりものをしっかりと吸水してくれる優れた機能性と、シームレスでスタイリッシュなデザインが魅力的ですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新たな「おりもの吸水ショーツ」が登場

モモフル おりもの吸水ショーツ

momofulのおりもの吸水ショーツ①価格:2,728円(税込)~

大人気の「momofulおりもの吸水ショーツ」に、新たなデザインが仲間入りしています。今まではTバックタイプのみ展開していましたが、通常のショーツ型が登場しています。

Tバックに抵抗がある人や、おりものの漏れが心配な人におすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新たな吸水ショーツの詳細

momofulのおりもの吸水ショーツ②

momofulのおりもの吸水ショーツ③

ブランドで人気の「momofulおりもの吸水ショーツ」は、ヒップアップ×シームレスにこだわった「momofulシリーズ」から登場している、吸水機能を持った人気のショーツです。

momofulのおりもの吸水ショーツ④

6層構造のシートでしっかりと吸水しながら、吸水ショーツに特有のゴワゴワ感を解消。シームレスでスタイリッシュなデザインなので、スキニーやタイトスカートを身に着けても、下着のラインが気になりません。

momofulのおりもの吸水ショーツ⑤

今回登場したショーツ型は、吸水面が増えたことで給水量が従来品の1.6倍にアップしています。

人気の「おりもの吸水ショーツ」を試してみて

おりものの不安を解消してくれる、人気の吸水ショーツから登場した新たなデザインを紹介しました。吸水量がアップした、通常のショーツ型が仲間入りしています。

Tバックに抵抗がある人やおりものの量が不安な人、スタイリッシュな吸水ショーツを探している人にピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。