【ルイ・ヴィトン】贈り物におすすめ!ハートの形をした、キュートなポシェットを発売♡

ルイ・ヴィトンは、モノグラム・ヴェルニ レザーで華やかなムードを演出する、ハートの形に仕上げたポシェット「キープ・マイ・ハート」を発売。今回は、ルイ・ヴィトンのポシェット「キープ・マイ・ハート」について詳しく紹介いたします。かわいらしいデザインが好みの方や気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ハートの形がポイントのポシェット

ルイ・ヴィトンのポシェット①

ルイ・ヴィトンのポシェット「キープ・マイ・ハート」は、大切な人への贈り物や自分へのご褒美におすすめです。

かわいすぎる新作のポシェットをご紹介

キープ・マイ・ハート

ルイ・ヴィトンのポシェット②価格:292,600円(税込)

バレンタインギフトにもおすすめのポシェット「キープ・マイ・ハート」は、取り外しと調節が可能なゴールドカラーのチェーンに、LV サークルのチャームをデザインしました。光沢感のあるレザーの表には、モノグラム・パターンがエンボス加工でデザインされています。

ポシェット「キープ・マイ・ハート」は、かわいらしさとゴージャスさを兼ね備えています。

ルイ・ヴィトンのポシェット③

ルイ・ヴィトンのポシェット「キープ・マイ・ハート」は、コーディネートのワンポイントにぴったりです。カラーが3色あるので、好きなカラーのポシェットをお買い求めください。
サイズ:W11×H12.5×D2cm

持っているだけで気分が上がるポシェット

ルイ・ヴィトンのポシェット「キープ・マイ・ハート」はいかがだったでしょうか?

新作「キープ・マイ・ハート」は、ハートの形をしているのはもちろん、かわいらしい色合いが魅力です。チェーンは、取り外しと調節ができるのがいいですね。デザイン性と機能性に優れたルイ・ヴィトンのポシェット「キープ・マイ・ハート」を、ぜひこの機会にお買い求めください。

誕生日やバレンタインギフトにおすすめです♡