【魔女工場】新CMキャラクター・坂口健太郎さんの新ビジュアルを公開♪

韓国のスキンケアブランド「魔女工場」から、新CMキャラクター・坂口健太郎さんの新ビジュアルを公開いたします。坂口さんのファンは必見の、美しいビジュアルをご覧になれますよ。今回は、ビジュアルに掲載された2つの美容液を紹介するので、坂口さんのファンの方や商品が気になる方は、この機会にぜひ試してみてくださいね。

【魔女工場】ガラク ナイアシン 2.0 エッセンス

魔女工場の美容液①50mL 価格:2,900円

低温培養工法の高濃縮ガラクトミセスを93.69%配合、保湿成分のナイアシンアミドを4%配合。サラッとしたテクスチャーで肌の角質層にすばやく浸透し、導入液としても大人気の美容液となっています。

魔女工場の美容液②

ビタミン・ミネラル・アミノ酸が豊富なガラクトミセスが肌のキメを整え、クリアでなめらかな肌をサポートします。ヒアルロン酸や、肌にツヤを与えるグルタチオンが、しっとりとすこやかな素肌を目指します。

【魔女工場】ビフィダ バイオーム コンプレックス セラム

魔女工場の美容液③50mL 価格:3,500円

5種のプロバイオティクスに常在菌が合わさり、すこやかな肌の環境をサポートする高濃縮の美容液。

魔女工場の美容液④

10重ヒアルロン酸が肌をしっとりと水分で満たし、とろみのあるテクスチャーは肌への浸透力も抜群です。肌へ塗り広げるとすばやく浸透し、ベタベタしないのにしっとりと保湿します。汗をかきやすい夏場や、メイクの前にも負担にならないのもポイント。

人気の美容液を試してみて

今回は、魔女工場の新CMキャラクター・坂口健太郎さんの新ビジュアルを紹介しました。

透明感のある美しい坂口さんのビジュアルは、魔女工場のアイテムと相性がピッタリ!坂口さんのように、美しい素肌と透明感のある肌を手に入れられそうです。

美容液をお探しの方は、なりたい肌の印象にあわせてぜひ試してみてください♪