【rms beauty】新作ジェルパウダールミナイザーで立体的&輝く肌に♡

ニューヨーク発のコスメブランド「rms beauty(アールエムエスビューティー)」では、新作のルミナイザーを、2024年2月7日(水)より発売いたします。ブランドで独自のテクノロジー”ジェルトゥパウダークリーンテクノロジー”を採用した、まるでジェルのような独特のテクスチャがポイントです。肌にツヤ感を出したい人や、顔を立体的に見せたい人は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のルミナイザーが登場

ハイドラデュールミナイザー(プロセッコフィズ)

rms beautyの新作ルミナイザー①価格:7g・5,940円(税込)

ニューヨーク発のナチュラルカラーコスメブランド「rms beauty」から、新作のルミナイザーが登場します。

軽やかで弾力のあるテクスチャがポイントで、肌にスッとなじみ輝くような肌に仕上げてくれます。ぜひこの機会に、新作のルミナイザーを試してみてはいかがでしょうか。

新作のルミナイザーの詳細

rms beautyの新作ルミナイザー②

ブランドで独自の”ジェルトゥパウダークリーンテクノロジー”を使った、まるでジェルのようにウエット感と弾力のあるテクスチャが魅力的なルミナイザーです。

独特のテクスチャにより輝きを長く持続できる点もポイント。野生のブリティオイルや、オーガニックのホホバオイルなどが、肌にツヤ感を与えながらなめらかに仕上げてくれます。

頬骨や鼻筋など立体的に見せたい部分や、顔全体にブラシで軽くのせて使ってみてください。

新作のルミナイザーを試してみて

rms beautyから発売される、新作のルミナイザーを紹介しました。ジェルのようなテクスチャのパウダーが、顔を立体的に、艶やかに仕上げてくれます。

立体的に仕上げたい部分などにブラシで軽くのせるだけなので、簡単に使えるのも嬉しいですね。

肌にツヤ感を与えたい人や、顔をより印象的に仕上げたい人におすすめのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。