【イハダ】トーンアップUVミルクが新登場♪肌荒れ防止&ツヤ肌へ仕上げる必見アイテム

資生堂が展開する「イハダ 防御シリーズ」では、新作のトーンアップUVミルクを、2024年2月21日(水)より、全国のドラッグストアおよび「ワタシプラス」にて販売いたします。大人気のシリーズから、肌あれの要因から肌を守り、ツヤ感と透明感のある肌へと仕上げてくれる新作のベースメイクアイテムが登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のトーンアップUVミルクが登場

イハダのトーンアップUVミルク①

資生堂で人気の「イハダ」から、6つの肌荒れの要因から肌を守りながら、UVケアをしてくれる新作アイテムが登場しています。

ナチュラルにトーンアップしてくれるので、メイクアップベースや、ファンデーションを使わない日のベースメイクにおすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のトーンアップUVミルクの詳細

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)

イハダのトーンアップUVミルク②価格:1,980円(税込)

紫外線から肌を守りながら、ブルーライトや花粉・ほこりなどの肌荒れの要因から肌を保護し、トーンアップ効果も持つ新作のアイテムです。

ファンデーションを使わない日のベースメイクや、化粧下地としてもおすすめです。SPF50+・PA++++でしっかりと紫外線対策ができる点もポイント。

有効成分として「m-トラネキサム酸」を配合しているので、紫外線や肌荒れから守りながら、シミやそばかすを防いでくれます。

肌になじみやすいクリアベージュのミルクが、気になる色ムラや肌のくすみ、赤み、毛穴などを目立たなくしてくれます。

新作のトーンアップUVミルクを試してみて

資生堂が展開する「イハダ 防御シリーズ」から登場する、新作のトーンアップUVミルクを紹介しました。

紫外線やブルーライト、乾燥などから肌を守りながら、気になる肌の悩みを目立たなくし、ナチュラルなツヤ感と透明感のある肌に仕上げてくれます。

ファンデーションを使わない日のベースメイクや、メイクアップベースとしても使えます。ぜひこの機会に、イハダの新作アイテムを試してみてはいかがでしょうか。