【アモスタイル】夢みるブラの新フィット!春夏の新シリーズ「Dancing lily」が登場

AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)は、2024年春夏の新作コレクションとなる、新シリーズ「Dancing lily」を、本日より発売いたします。春夏シーズンのテーマは、“Freedom(自由)”です。動きに注目し、ユリの花のレースが登場いたします。アモスタイルの新作ブラがちょっとでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

アモスタイルの新シリーズ

アモスタイルのブラ①

ユリ柄の刺繍とレースとタックデザインの現代的なレイヤリングの「Dancing lily」。

アモスタイルのブラ②

アモスタイルの新作コレクションでは、動きの自由を探し求め、表現が豊富な“ライン”に注目しました。Dancing lilyは、自由にダンスすることを楽しんでいるような、ユリ柄のレースを使ったシリーズです。

ブラジャーには、新フィットの「夢みるブラⓇ ノンワイヤー スリムライン」が登場いたします。

アモスタイルの新作をご紹介

夢みるブラⓇ ノンワイヤー スリムライン

アモスタイルのブラ③

カップのボトムにタックのチュールネットを合わせて、現代的なイメージに仕上げています。真ん中のラインストーンの輝きが、大人な雰囲気に華麗さを合わせるアクセントに。カラーごとで違う刺繍の組み合わせも魅力です。

カップの下にあるパワーネット素材で、カップを立体的に保持。ノンワイヤーなのに、ミルキーホイップⓇパッドでふっくらと美しいバストシルエットがかなう「夢みるブラⓇ  ノンワイヤー」に、気になる背中をスッキリ見せる新フィットが登場いたします。

アモスタイルのブラ④

安定感が高まり、背中もスッキリ!背部の上辺は、薄いパワーネットの折り返しで圧迫感を減らし、背中の段差がなく、ぷよっとしたラインもカバーします。下辺は良く伸びるマイクロファイバー素材で、夢みるブラⓇ の快適さはそのままです。

アモスタイルのブラ⑤

ぜひこの機会に、アモスタイルの新作ブラをお買い求めください。

ユリの花のラインがポイントのブラ

アモスタイルの新シリーズ「Dancing lily」はいかがだったでしょうか?

ユリの花のレースがポイントの新シリーズは、大人な雰囲気に華麗さをプラスした、モダンなデザインになっています。快適な着心地はそのままに、安定感をさらにアップさせました。大人な雰囲気のブラが好みの方は、ぜひこの機会にアモスタイルの新シリーズ「Dancing lily」をお買い求めください。