【魔女工場】ダブル洗顔が不要!優れた洗浄力のオールインワンクレンジングオイルが登場☆

韓国スキンケアブランド「魔女工場」から、洗浄力に優れたディープクレンジングを探している方におすすめのオールインワンクレンジングオイル『ピュア クレンジング オイル ディープ クリーン』が登場。ダブル洗顔が不要で、一度でスッキリ仕上げます。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

洗浄力に優れた新作クレンジングオイル

魔女工場の新作クレンジングオイル①

今回は、魔女工場のオールインワンクレンジングオイル「ピュア クレンジング オイル ディープ クリーン」について詳しく紹介いたします。

クレンジングオイルをご紹介

ピュア クレンジング オイル ディープ クリーン 200mL

魔女工場の新作クレンジングオイル②価格:2,530円(税込)

ベースメイクからポイントメイクまで、新作「ピュア クレンジング オイル ディープ クリーン」でスッキリします。オールインワンディープクレンジングで、簡単にディープクリーンを体験できます。

ポイントメイクリムーバーを使ったように、ファンデーションからウォータープルーフまで、ダブル洗顔が不要で一度にディープクリーン!ブドウ種子油で、水のように優しい使用感のクレンジングオイルです。

オイルがスーッと肌になじみ、肌への負担となるスレを減らしました。滑らかにマッサージを支えます。

魔女工場の新作クレンジングオイル③

クレンジングのあとの乾燥などをなくすために、スキンケアのような成分にこだわり、フランスイブヴィーガン認証のヴィーガンレシピで、優しくサッパリとしたクレンジングです。

スキンケア保湿成分として使われる植物由来のオイルで、インナードライの改善を支え、クレンジングの後もしっとりさせます。

ニキビが気になる肌にも使えるよう、オイルの重いベタベタ感を減らした使用感がポイントで、薄く滑らかなテクスチャーで肌にスーッとなじみ、毛穴をふさがずに肌の老廃物までスッキリディープクレンジングです。

魔女工場のクレンジングオイルを試してみて

魔女工場の新作「ピュア クレンジング オイル ディープ クリーン」はいかがだったでしょうか?

優れた洗浄力を持っており、ウォータープルーフのものまで一度でオフしてくれるのが良いですね。優しい使用感で、肌への負担であるスレも減らしました。ベタベタ感もないので、ニキビが気になる方でも使えます。

ぜひこの機会に、魔女工場の新作「ピュア クレンジング オイル ディープ クリーン」を試してみてください。