【びっくりドンキー】完熟したいちごをたっぷり使った、いちごデザート3種を発売♪

ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」は、完熟したいちごを存分に楽しめる、3種類のいちごデザートを2024年1月24日(水)より期間限定で発売いたします。今回は、びっくりドンキーのいちごデザートについて詳しく紹介いたしますので、いちごが好きな方やちょっとでも興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

いちごデザートを堪能しよう

びっくりドンキーのいちごデザート①

びっくりドンキーから、完熟したいちごをたっぷり飾った3種のデザートを展開する「いちごデザートフェア」を実施いたします。

「ジョッキパフェ(いちご)」は、いちごやソフトクリーム、シフォンケーキなどをたっぷり使って、シェアしても堪能できる一品です。「ストロベリーソフトデラックス」は、ストロベリーソフトにいちごを飾って、爽やかさを感じる風味に仕上げました。

さらに、いちごと濃厚なソフトクリームを楽しめる、食後でも程よいサイズの「いちごのきらきらティアラ」も期間限定で登場。いちごが好きな方は見逃せないラインアップになっています。いちごの豊富な香りと奥深いカラー、口全体に広がる甘さと酸味のハーモニーを楽しんでください。

いちごデザートの概要

ジョッキパフェ(いちご)

びっくりドンキーのいちごデザート②

ストロベリーソフトデラックス

びっくりドンキーのいちごデザート③

いちごのきらきらティアラ

びっくりドンキーのいちごデザート④

びっくりドンキーのいちごデザート⑤

好きなデザートをお買い求めください。

使っているいちごについて

びっくりドンキーのいちごデザート⑥

いちごデザートフェアで使っているいちごは、時期によって一番おいしい品種をえらんでいます。風味や香り、ツヤやカラーなど、オリジナルの基準を設け、ソフトクリームとの相性も考えています。

びっくりドンキーでいちごデザートを食べよう♡

びっくりドンキーのいちごデザートはいかがだったでしょうか?

いちごデザートは、味わいはもちろん、キュートな見た目にも注目です!いちごが好きな方は見逃せないデザートがそろっていますので、ぜひお近くのびっくりドンキーにて、いちごデザートを楽しんでください。

期間限定での発売なので、食べ忘れに注意してください!