パンツ専門ブランド「STORY」から、「北野あやか」さんとのコラボ商品が登場♪

パンツ専門ブランド「STORY(ストーリー)」は、スタイリストとしてさまざまな活躍をしている「北野あやか」さんとのコラボレーションパンツをクラウドファンディングサービス「Makuake」にて1月19日(金)より販売を開始します。抜群の伸縮性をもち、いろいろなシーンで着用しやすいパンツができあがりました。ぜひ、この機会にチェックしてみてください~!

パンツ専門ブランド「STORY(ストーリー)」

STORYのコラボパンツ①価格:24,200円(税込)

パンツ専門ブランド「STORY(ストーリー)」は、スタイリストとして、さまざまな活躍をしている「北野あやか」さんとのコラボレーションパンツを、クラウドファンディングサービス「Makuake」にて、1月19日(金)より発売します。

シャツやジャケットを合わせてお仕事スタイルや、あえてスニーカーと合わせてカジュアルなスタイルなど、はやりやシーンを選ばずに着用できるパンツです。

【STORY】パンツの詳細

STORYのコラボパンツ②

立ったり、座ったり、しゃがんだり、自転車を漕いだり。

忙しい毎日の中でもシワになりづらく、バツグンの伸縮性を持った、さまざまなシーンに着用しやすいパンツ。
一日の終わりにも自信を持って着用していられる、そんな優秀アイテムです。

STORYのコラボパンツ③

サイズ:2(S)、4(M)、6(L)
カラー:ベージュ・ブラック
素材:ポリエステル100%

しっとり・もっちりとした素材感が特徴の、着用していてストレスのないパンツ。

抜群の伸縮性はもちろんのこと、センターラインを入れることで美脚に見えるシルエットも追及しました。

テーパードでもワイドでもない「足がまっすぐ、長く見える」ストレートシルエット。

おなかの周りやお尻の周りのデザインが気になる部分を隠し、スタイルをよく見せてくれます。

STORYのコラボパンツ④

カラーは、明るめのベージュとブラックの2色でラインアップ。

トップスを選びにくいカラーがコーディネートの幅を広げ、大人な女性の落ち着きのある魅力を引き出してくれます。

STORYのパンツは、すべて家庭で洗濯できるので、汚れを気にせずにアクティブに着用できます。

大人のためのコラボパンツ

今回は「STORY」から発売される、北野あやかさんとの「コラボレーションパンツ」を紹介しました。

大人のための美脚にみえるシルエットやデザインにこだわったコラボパンツは、シンプルなため、はやりやシーンを問わずに着用しやすいアイテム。

アクティブに活動する方でも着用しやすい優秀アイテムなので、ぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪