【HEAVEN Japan】大人気のアンチエイジングブラに、冬の新色が仲間入り♪

HEAVEN Japanから、大人気アンチエイジングブラ「特上脇肉キャッチャー」の冬の新色“ブラック”が登場。優しい着け心地で、加齢などの体形の変化をしっかりカバー。初めて補整下着を購入する方にもおすすめです。今回は、「特上脇肉キャッチャー」の新色について詳しく紹介いたします。ちょっとでも興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

【HEAVEN Japan】脇肉キャッチャーとは

HEAVENJapanの新色①

「脇肉キャッチャー®」シリーズは、加齢などで体形が崩れてきた方に大人気の商品です。優しく滑らかな肌触りと、やわらかい着心地がポイントです。

【HEAVEN Japan】脇肉キャッチャーの新色をご紹介

特上脇肉キャッチャー

HEAVENJapanの新色②価格:7,480円(税込)

「脇肉キャッチャー®」シリーズの中でもしっかり体に密着し、優しい着け心地で脇肉をちゃんとキャッチする『特上脇肉キャッチャー』。締めつけずに密着する理由は、パワーネットと縦横に伸びる素材です。

HEAVENJapanの新色③

ゴムを使わない、縫い目の少ない設計なので、後ろ姿に段差ができず、スッキリとキレイな形をかなえます。

HEAVENJapanの新色④

オリジナルの3Dワイヤーを使うことで、バストの輪郭に沿いやすく、痛みを感じにくいのがポイントです。

HEAVENJapanの新色⑤

サイドパネルを付けることでバストが広がるのを抑え、立体感のあるバストを作りながら、スッキリとキレイな形をかなえます。

HEAVENJapanの新色⑥

HEAVEN Japanでは、オリジナルの「4枚剥ぎカップ」を使っています。このカップの設計により、たにまを作りながら、ふっくらと立体感のあるバストに仕上げます。

HEAVENJapanの新色⑦

「特上脇肉キャッチャー」は嬉しい54サイズを用意しています。オンラインストアから購入する際、どのアイテムがよいか迷った場合は、LINEやメールなどでオンラインフィッターに無料で相談ができます。購入後の交換や返品も無料でできるので、試着感覚でネット購入ができます。

サイズ:カップB~D アンダー65~80cm/カップE~K アンダー65~90cm(カラー:ブラック/ピンクベージュ/ヘーゼル/ブルー)

特上脇肉キャッチャーの新色

HEAVEN Japanで大人気の「特上脇肉キャッチャー」に、新色が加わるのは嬉しいですね。

特上脇肉キャッチャーは、初めて補整下着を購入する方にもおすすめの商品です。幅広いサイズ展開なのも嬉しいポイント。さらに、アイテムに迷った方はオンラインフィッターに相談もでき、購入後の交換や返品もできるのがステキです。

ぜひこの機会に、「特上脇肉キャッチャー」の新色をお買い求めください。