安達祐人プロデュースのアクセサリーブランド「エニースペース」をリリース♪

韓国でPENTAGONのメンバーとしてデビューし、主にアーティストとしての活動している「安達祐人」さんがプロデュースをするアクセサリーブランド「AnY space(エニースペース)」が、安達さんの誕生日である1月23日(火)に先行受注を開始します。活動の場所を新たに広げ、初めてとなるアクセサリーのプロデュースが実現。ぜひ、この機会にチェックしてみてください~!

安達祐人が自ら名付けた「AnY space(エニースペース)」

エニースペースのアクセサリー①

ADACHI YUTOのイニシャルであるAYの文字をいれ、このアクセサリーを着用すれば、あらゆる空間で自分の魅力を引き出せる。そして、自分自身の世界観を持ってほしい、というおもいと願いを込め、安達祐人さんが自ら名前をつけた『AnY space(エニースペース)』。

記念すべき日に誕生したブランドで初めてのコレクション、「Avis Collection」は、着け方によってさまざまな表情を魅せるMultiface(マルチフェイス)と、安達さんが自身と重ねて選んだ青の炎のモチーフがポイントの【Special Edition】Blue Flame(ブルーフレーム)の2シリーズをラインアップ。

アクセサリーの詳細

エニースペースのアクセサリー②

フロント位置を自由に変えられるネックレスやブレスレット、トップのパーツを気分に合わせて調整できるリング、ハートのフォルムがかわいいイヤーカフなど、安達さんがデザインしました。

地金の色味にもこだわった全7種類のアイテムがラインアップ。

エニースペースのアクセサリー③

注目アイテムは、青い炎のモチーフがあしらわれた「Blue Flame Ring(ブルーフレームリング)」。

エニースペースのアクセサリー④

「一見、冷静に見られがちだが、内には熱いものを秘めている」そんな安達さんが自身と重ね、好きだと語る炎の中で、最も高い温度の青の炎。

秘められた情熱を感じられる特別感があふれるリングです。

また、一部アイテムには、アクセサリーを身に着けた方の自由と飛躍を願って、安達祐人さんが直筆の「Avis」(アヴィス、鳥、ラテン語)の文字を刻印しています。

ファンの方は必見!

今回は「安達祐人」さんが初めてプロデュースをするアクセサリーブランド「AnY space(エニースペース)」について紹介しました。

シンプルながらも、シルエットやデザインにこだわったアクセサリーたちは、安達さんのファンの方はもちろん、初めて知った方でもデイリーに着用しやすいアイテムです。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪