フェムケアブランド「hinna」より、汚れ落ち革命の吸水ショーツに新色が登場♪

セレクトショップ「サンテラボ」は、「hinna 吸水型サニタリーショーツ」から2色の新色を発売します。吸水型サニタリーショーツは、応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて、2024年1月23日(火)11:00より先行で販売を開始します。汚れが落ちやすい!と話題の吸水ショーツは、1枚持っていると便利なアイテム。ぜひ、この機会にチェックしてみてください~!

吸水型のサニタリーショーツ

ヒンナのサニタリーショーツ①

デザイナー自らの「吸水ショーツ」への不安をひとつひとつ解消したhinnaの吸水型サニタリーショーツ。

今回、新しく登場する新色は、自慢の吸水力と汚れ落ちはそのままに、より、着用する方の生活に寄り添うために生まれました。

ヒンナのサニタリーショーツ②

洗うのが簡単!付け替え・ゴミの手間がいりません。
つけ置きしなくても、シャワーを当てるだけでスッと落ちてお手入れが簡単。

ヒンナのサニタリーショーツ③

しっかりと受け止める5層構造で、20~30mlの水分を素早く吸収します。

一般的な1日の平均量をカバー。

一度、吸ったら水分をもらしにくい保水素材を使用しているため、濡れ戻りがしづらく、染み出てくることを防ぎます。

ヒンナのサニタリーショーツ④

吸水帯部分の素材はSEKマーク基準の抗菌機能が付いており、履いたままでも衛生的に過ごせます。

ヒンナのサニタリーショーツ⑤

縫い目もテープもない、シームレスな仕様。

吸水帯の厚みは最大2mmでぴたっと極薄なため、ふつうのショーツと変わらない着心地がかないます。

ショーツの新色

テラコッタ

ヒンナのサニタリーショーツ⑥一般販売価格: 3,590円(税込)

こっくりとした色味で、大人のかわいいテラコッタカラー。

どんな肌の色にもなじみやすく、こなれた大人の雰囲気に。

コーラルベージュ

ヒンナのサニタリーショーツ⑦

「究極に透けない」ことを目指したコーラルベージュ。

ほんのり血色感のある、ピンクがほんのり入ったニュアンスカラーです。

一般的なベージュのショーツでも透けてしまうことがある白いパンツでも、肌にナチュラルになじんで目立ちません。

もしもの時に安心できるショーツ

今回は「hinna(ヒンナ)」から発売される「吸水ショーツ」の新色2種を紹介しました。

汚れが落ちやすく、吸収力もバツグン!と大人気の吸水ショーツが、より、日常で着用しやすいカラーで展開されます。

デリケートな日に着用するのはもちろん、もしもの時に備えて、1枚持っていると便利な優秀アイテムです。
ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね。