【アモスタイル】春夏のコレクション第1弾♡ユリの花のレースがデザインされたブラが登場

AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)から、2024年春夏シーズンのコレクションとして、新シリーズ「Dancing lily」が登場。2024年春夏シーズンのコンセプトは、Freedom(自由)。第1弾のコレクションでは動きに注目し、ユリの花のレースをラインアップ。少しでも興味のある方方は、ぜひチェックしてみてください。

アモスタイルの新作が登場♡

アモスタイルの新作ブラ①

今回は、アモスタイルのエレガントな新作ブラについて詳しく紹介いたします。

ユリ柄の刺繍がポイントの新作ブラをご紹介♪

アモスタイルの新作ブラ②

ユリの花の刺繍レースが、胸元で優しく踊っているよう。カップのボトムにタックのチュールネットを合わせて、現代的な印象に仕上げました。真ん中のラインストーンの輝きが、大人な雰囲気に華麗さをプラスするアクセントに。カラーごとに違う刺繍のカラーコンビネーションもポイントのシリーズです。

アモスタイルの新作ブラ③

カップ下のパワーネット素材で、カップを立体的に保持。「夢みるブラⓇ  ノンワイヤー」に、背中をスッキリさせる、新フィットが登場。

アモスタイルの新作ブラ④

安定感のアップに加え、背中もスッキリします。背中は、薄いパワーネットの折り返しで圧迫感を減らし、段差がつきにくく、ぷよっとしがちな部分もスッキリカバー。下は伸びるマイクロファイバー素材で、楽ちんさはそのままです。

エレガントなデザインのブラに注目☆

今回は、アモスタイルの新作ブラについて紹介いたしました。

ユリの花の刺繍レースがポイントの新作ブラは、デザインも色合いもエレガントになっています。スッキリとしたシルエットにしたい方におすすめのブラです。まだアモスタイルのブラを試したことがない方も、ぜひこの機会に「夢みるブラⓇ ノンワイヤー スリムライン」をお買い求めください。

Facebook LINE