チョコレートをたっぷりかけた「キャラメルコーン チョココート」を発売♪

クリートは、大人気商品「キャラメルコーン」とコラボをした『キャラメルコーン チョココート』を、2024年2月5日(月)より期間限定で発売いたします。コラボ商品は、チョコレートが好きな方はもちろん、子供から大人まで楽しめるスナック菓子になっています。おやつタイムに、ぜひ『キャラメルコーン チョココート』をお召し上がりください。

キャラメルコーンとのコラボ

キャラメルコーンのコラボ①

今回は、大人気「キャラメルコーン」とコラボをした、チョコレートが好きな方は必見の『キャラメルコーン チョココート』について紹介いたします。

チョコレートが好きな方は注目のスナック菓子

キャラメルコーン チョココート

キャラメルコーンのコラボ②30g

「キャラメルコーン チョココート」は、ふわっと食感のキャラメルコーンに、濃厚なチョコレートを包みました。キャラメルとチョコレートが程よくマッチした甘い風味は絶品です。サクッとした軽い食感はクセになることが間違いなしです!

パッケージは、キャラメルコーンを象徴する「キャラメルコーンくん」がチョコをまとった、キュートなデザインになっています。ちょっとした差し入れやおやつに最適なサイズなので、持ち運びにもおすすめです。

コラボ商品『キャラメルコーン チョココート』は、全国のスーパーマーケットやドラッグストアなどで購入できます。

チョコレートが好きな方は見逃せないコラボ

大人気の「キャラメルコーン」とのコラボ商品『キャラメルコーン チョココート』はいかがだったでしょうか?

チョコレートをたっぷり使ったコラボ商品は、チョコレートを思う存分に味わいたい方やキャラメルコーンが好きな方におすすめです。期間限定での発売なので、食べ忘れないように気をつけてください。

ぜひこの機会に、コラボ商品『キャラメルコーン チョココート』をお買い求めください。