パッケージに「NewJeans」がデザインされた「イタガム」が新発売♡

ロッテは、「NewJeans」のビジュアルがパッケージのデザインになった「NewJeans meets イタガム<ソーダミント>」を2024年4月23日に発売します。デザインは全部で5種類もあり、パッケージを並べると背景がつながり、1枚の写真のように楽しめます。さらに、レッテル(ガムの包み紙)は、全9種類のかわいらしいイラストのデザインなので、いろいろなデザインを集めてみて♪

NewJeansメンバーがパッケージに!

NewJeansのイタガム①価格:オープン価格 ※想定小売価格129円前後(税込)

商品の発売に先立って、2024年4月9日から、店頭キャンペーンを実施する予定です。
さらに、NewJeansメンバーがガムの味を選んでいるビハインド動画や商品のパッケージをいかした新しいデジタル動画も公開を予定しています。

パッケージの“Hello, New ME.”は、イタガムを噛んで、気分を切り替えた新しい自分に出会ってほしい!というメッセージが込められています。

ガムの特徴

NewJeansのイタガム②

NewJeansメンバーが「Hello!」と手を振る姿が愛らしいパッケージ。

5種類のデザインを並べると、1枚の写真のようにデザインが完成します。

NewJeansのイタガム③

ガムの味はソーダミント。

清涼感をおさえ、ほんのりとミントの香りをそえた、さまざまな世代の方が噛みやすい味わい。

NewJeansのイタガム④

黄色の酸味チップを配合し、見た目もかわいらしく仕上げました。

NewJeansのイタガム⑤

NewJeansのイタガム⑥

レッテル(ガムの包み紙)は全9種類のかわいらしいイラストのデザインなので、いろいろなデザインを楽しんでください。

ファンの方は必見!

今回は「ロッテ」から発売される「NewJeans meets イタガム<ソーダミント>」を紹介しました。

NewJeansのメンバーがデザインになったイタガムは、ファンの方はもちろん、はじめてNewJeansを知った方にも楽しめるかわいいデザインに仕上がっています。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪

Facebook LINE