【安田レイ×esshimo】楽曲をイメージしたセルフジェルネイルシールを発売♡

シンガーソングライターとして活躍する「安田レイ」さんとジェルネイルシールブランド「esshimo」の初めてのコラボレーションをし、楽曲をイメージしたセルフジェルネイルシールを発売します。今回のコラボでは、2種類のデザインを発売。2つの全く違うイメージを表現したジェルネイルシールは、ファンの方はもちろん、セルフネイル派さんは必見のアイテムです。

【安田レイ×esshimo】1つ目のデザイン

EN042 Midnight Storm

esshimoの安田レイコラボ①

1つ目のデザインは、安田さんが歌う『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』の挿入歌である「Ray of Light」のMusic Videoの撮影でも着用しており、自身の楽曲タイトルでもある「Not the End」を手書きメッセージとして刻印しています。

esshimoの安田レイコラボ②

esshimoの安田レイコラボ③価格:2,660円(税込)

シルバーの輝きで、強さと希望を感じさせる模様や配色など、映画の世界観を連想させるデザインに仕上がっています。

【安田レイ×esshimo】2つ目のデザイン

EN041 Rebloom

esshimoの安田レイコラボ④

2つ目のデザインは、楽曲だけでなくシンガーソングライターであり、ファッションでも注目を集める安田さんならではのカラフルな世界観をあらわしたネイルシールが登場します。

esshimoの安田レイコラボ⑤

オリジナルのタイダイ柄やサイケデリックなイラストをモチーフに、色が鮮やかでポップなデザインは、ポジティブなマインドに導いてくれるはず♪

誰でも簡単におしゃれな爪に

今回は「安田レイ×esshimo」から発売される「ジェルネイルシール」を紹介しました。

安田さんの楽曲をイメージした2つのジェルネイルシールは、ダークな世界観をあらわしたネイルシールや、ポップで個性的なネイルシールは、どちらも安田さんらしさが詰まったデザインに仕上がっています。

セルフネイル派さんはぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね♪