【週刊少年チャンピオン】8号の表紙と巻頭グラビアに、乃木坂46の小川彩が登場♪

秋田書店から、乃木坂46の小川彩さんが表紙を務める週刊少年漫画誌「週刊少年チャンピオン」が登場。さらに、限定QUOカードのプレゼント企画もおこなっています。今回は、「週刊少年チャンピオン」8号について詳しく紹介いたします。小川彩さんのファンの方やちょっとでも興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

小川彩さんが表紙を飾る週刊少年漫画誌

「週刊少年チャンピオン」8号

秋田書店の週刊少年チャンピオン①価格:360円(税込)

「週刊少年チャンピオン」8号の表紙と巻頭グラビアに、乃木坂46の小川彩さんがえらばれました。

マフラーをした制服姿から、ベッドで休んでいる部屋着姿まで、キュートな小川彩さんの魅力がいっぱいの12ページ!さらに、ファンは必見のビッグポスターがスペシャル付録として付いている他、限定QUOカードを200名の方にプレゼントする企画も用意しました。

ビッグポスターもプレゼント企画も要チェックです♪

小川彩さんのグラビアを紹介

秋田書店の週刊少年チャンピオン②

秋田書店の週刊少年チャンピオン③

秋田書店の週刊少年チャンピオン④

「週刊少年チャンピオン」8号には、笑顔がキュートな小川彩さんのさまざまな魅力が詰まっています。小川彩さんのファンにはたまらないグラビアがいっぱい♡ぜひ小川彩さんのトリコになってください!

小川彩さんのファンの方は、書店やコンビニエンスストアにて「週刊少年チャンピオン」8号をお買い求めください。

あったかい気持ちになれるグラビア

小川彩さんが表紙を務める「週刊少年チャンピオン」8号はいかがだったでしょうか?

「週刊少年チャンピオン」8号では、かわいらしい小川彩さんが堪能できます。ビッグポスターも付いてきますので、小川彩さんのファンの方は見逃さないようにしてください。QUOカードのプレゼント企画にも参加してみてください!

ぜひ一度、「週刊少年チャンピオン」8号をチェックしてみてください。