【銀座コージーコーナー】ロッテの「チョコパイ」がぜいたくなケーキに!期間限定で発売♪

銀座コージーコーナーから、ロッテとのコラボにより共同開発した「ケーキになったチョコパイ(4号)」を、2024年2月2日(金)~2月29日(木)頃の期間限定で、全国の生ケーキ取扱店にて発売いたします。誰もが一度は食べたことのある“チョコパイ”が、ケーキになっちゃいました!しっとり&なめらかな食感と豪華な見た目は、バレンタインの贈り物や自分へのご褒美にもオススメです。

チョコパイが大きなケーキに!

銀座コージーコーナーのケーキ①

「紗々」や「ガーナ」など、ロッテ商品とのさまざまなコラボケーキを開発してきた銀座コージーコーナー。
今回のコラボは、発売から40周年を迎える“チョコパイ”をケーキにした「ケーキになったチョコパイ(4号)」が登場します!

ケーキのような味わいを楽しめるチョコパイを、洋菓子店らしくちょっぴりリッチなケーキに仕上げました。

プレゼントや自分用、バレンタインにもピッタリなので、ぜひご賞味くださいね。

※北海道・九州地方、福井県・京都府・滋賀県・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県・高知県に生ケーキ取扱店はありません

【銀座コージーコーナー】商品紹介

ケーキになったチョコパイ(4号)

銀座コージーコーナーのケーキ②価格:2,592円(税込)

ケーキのような味わいで大人気のチョコパイが、高級感が漂うケーキに。チョコパイのクリームは、バニラの風味をきかせた生クリーム入りのホイップクリームで、ソフトケーキはスポンジ、チョコレートの味わいは、ショコラムースと全体を包み込むつややかなグラサージュで再現!

ケーキならではの、しっとりとした食感と香り高い味わいを楽しんでください♡

銀座コージーコーナーのケーキ③

サイズ:直径約12cm
販売期間:2月2日(金)~2月29日(木)頃
※要冷蔵

チョコパイが好きな方は必見!

銀座コージーコーナーとロッテの共同開発の新作は、チョコパイのケーキが登場します!
見た目はもちろん、中身の断面や味わいも忠実に再現されており、とてもぜいたくな気持ちになれますね。

自分へのご褒美にも、シェアして食べても、ぜひ巨大なチョコパイをほおばってみてください♡
期間限定となっているので、購入の際はご注意くださいね。