【HEAVEN Japan】かゆみの原因となる洗濯タグがない「夜寄るブラ」が登場♪

女性の心と体に寄り添う「適正下着®」の開発から販売までをしている「HEAVEN Japan」は、1月24日より、オンラインショップにて、シリーズ累計50万枚を突破した大人気ナイトブラの数量限定商品「夜寄るブラ おとなしい印字」の販売を開始しました。かゆみやチクチクの原因となる洗濯タグをなくし、生地に直接印刷している洗濯表示の印字が薄くできあがってしまった商品を破棄しないために生まれました◎

ストレスフリーで快適に着けられるブラ

HEAVEN Japanの夜寄るブラ①価格:2,915円(税込)

洗濯タグは一般的にナイロン生地やサテン生地を使用していることが多く、下着は体との密着度も高いため、かゆみやチクチク感の原因になっていました。

HEAVEN Japanでは、大切な下着を快適に着用できるよう、ほとんどの商品で洗濯表示は生地に直接印字する方法を採用しており、ストレスフリーで快適に着けられる!と喜びの声がたくさん。

工場で洗濯表示を印字する際、インクの配分により印字が薄く出来上がることも。
今回の入荷分は印字が見えにくく、通常商品として発売すると混乱を招いてしまうことが気がかりでした。

HEAVEN Japanの夜寄るブラ②

通常商品として販売できないと判断された商品は、本来は工場に引き取られますが、サステナブルの観点や、商品を破棄したくない!というおもいから、洗濯表示の印字が薄いことを理解していただいたうえで購入してもらう、数量限定商品「夜寄るブラ おとなしい印字」として、通常価格よりも少しだけ安い価格で販売されました。

HEAVEN Japanの夜寄るブラ③

「夜寄るブラ」は、快適なつけ心地で、寝ている間にしっかりとバストの形を整えてくれるナイトブラ。

バストの形をたもち続けることで、きれいな胸の輪郭を作成。

HEAVEN Japanの夜寄るブラ④

バストを包み込むことで、睡眠している間に起こりがちな横流れを防ぎながら、女性ホルモンの分泌に悪影響を与えるといわれる冷えも予防、ぐっすりと快適な睡眠をお届け。

きれいなバストが作れる「夜寄るブラ」

HEAVEN Japanの夜寄るブラ⑤

「夜寄るブラ」は薄くて伸縮性のあるパワーネットを採用。

パワーネットを伸ばしたときの戻る力により、バストの横流れを防ぎます。

HEAVEN Japanの夜寄るブラ⑥

カップ部分に立体設計したパワーネットを使用することで、パッドなしでもしっかりとバストに密着。

寝ているあいだもきれいなバストの形をキープし続けてくれるため、バストの形が崩れる原因の一つである睡眠時の横流れを予防。

HEAVEN Japanの夜寄るブラ⑦

S~4Lの通常6サイズに加えて、SG~LLGGのグラマーサイズもラインアップ。
全16サイズから、自分に合うサイズが選べる点も大きなポイントです。

寝ている間にバストをメイク

今回は「HEAVEN Japan」から発売される「夜寄るブラ おとなしい印字」を紹介しました。

本来、廃棄されてしまう商品を安い価格で購入できる「夜寄るブラ おとなしい印字」は、寝ているあいだにバストのかたちを整え、きれいなかたちをキープができる優秀商品。

1枚持っていると便利なアイテムなので、ぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪