【パステル】ぜいたくをひとりじめする“生食感プリン”が新登場♡

全国にベーカリー&パティスリーを展開するオールハーツ・カンパニーの「パステル(PASTEL)」は、新商品『贅沢をひとりじめする生食感プリン』を2024年2月2日(金)より週末限定(金・土・日曜日)で全国の総合スーパー「アピタ」「ピアゴ」「ユーストア」限定で販売します。自分へのごほうびとしてはもちろん、手土産にもぴったりなスイーツです♪

贅沢をひとりじめする生食感プリン

パステルの贅沢をひとりじめする生食感プリン①価格:430円(税込)

オールハーツ・カンパニーが展開する「パステル」は1984年に創業、看板商品の『なめらかプリン』は、“なめらかプリンブーム”の火付け役となり、現在も多くの方に愛されているスイーツです。

そしてこのたび、「アピタ」「ピアゴ」「ユーストア」限定の新商品『贅沢をひとりじめする生食感プリン』を発売します。

贅沢をひとりじめする生食感プリンの詳細

パステルの贅沢をひとりじめする生食感プリン②

『贅沢をひとりじめする生食感プリン』は、甘みとコクが強くて濃厚な卵黄とミルクのコクが引き立つジャージー牛乳を使用することで、卵黄の豊かな風味とジャージー牛乳の味わい深いプリンに仕上げました。

とろっとしたなめらかな食感に仕上げるため、1℃の窯温度などにもこだわって焼きあげた、2層で仕立たとろとろ生食感プリンです。

上の層はジャージー牛乳のコクと、とろりとなめらかな食感を、下の層はミルキーですっきりとした味わいで、カラメル層と合わせることで最後までおいしく味わえます。

2024年2月2日(金)より、週末限定(金・土・日曜日)で全国の総合スーパー「アピタ」「ピアゴ」「ユーストア」限定で発売します。

ごほうびや手土産にもおすすめ

今回は「パステル(PASTEL)」から発売される「贅沢をひとりじめする生食感プリン」を紹介しました。

生食感がたのしめるトロトロのプリンは、プリンが好きな方にはたまらない商品に仕上がっています。

自分へのごほうびとしてはもちろん、大切な方への贈り物にもおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♪