【アモスタイル】新シリーズ“Dancing lily”が登場♡大人気ブラなどをラインアップ

トリンプが展開するランジェリーブランド「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」から、2024年春夏シーズン最初のコレクションとなる新シリーズ『Dancing lily』を、2024年1月18日(木)より発売いたしております。大人気の「夢みるブラⓇ ノンワイヤー スリムライン」に、新シリーズが登場します!ぜひチェックしてください。

夢みるブラⓇの新商品

アモスタイルの新作ランジェリー①

今年の春夏シーズンのアモスタイルは“Freedom(自由)”がテーマ。
第1弾のコレクションでは“動き”にフォーカスし、自由に踊れることを楽しんでいるかのような、ユリの花のレースが登場します。

アモスタイルの新作ランジェリー②

新発売のコレクションは、動きの自由を探求し、表現が豊かなラインにフォーカス。「Dancing lily」は、自由に踊れることを楽しんでいるかのような、ユリ柄のレースのシリーズとなっています。

ブラジャーには新フィットの「夢みるブラⓇ ノンワイヤー スリムライン」が登場するので、ぜひチェックしてくださいね!

【アモスタイル】商品紹介

アモスタイルの新作ランジェリー③

純粋・無垢といった花言葉をもつユリの花の刺繍レースが、胸元で踊っているように見えますね。カップのボトムにタックのチュールを重ねて、モダンな印象に仕上げました。

真ん中のラインストーンの煌めきが、大人な雰囲気に華やかさをプラスするアクセントに。色ごとに、異なる刺繍のカラーコンビも魅力です。

アモスタイルの新作ランジェリー④

「夢みるブラⓇ  ノンワイヤー」の楽ちんさは変わらずに、背中の段差が付きにくくスッキリと見せてくれる新フィットとなっています。

アモスタイルの新作ランジェリー⑤

商品のラインアップはこちらです。

ユリの花の刺繍レースがかわいい♡

アモスタイルから発売中の新シリーズ「Dancing lily」は、もうチェックしましたか?
ユリの花の刺繡レースがとってもオシャレで、大人な色気を演出してくれそう。

ブラは新フィットの『夢みるブラⓇ ノンワイヤー スリムライン』となっており、楽な着け心地とスッキリとした背中にしてくれるので、ぜひ試してみてくださいね。