【Sorule】ブランドアンバサダーに、ボーイズグループ「JO1」を起用♡ビジュアルを解禁
ヘアケア「Sorule(ソルレ)」は、ブランドアンバサダーにグローバルボーイズグループ「JO1」を起用し、吉田ユニさんが監修したビジュアルを解禁いたしました。さらに、ポップアップを全国にて2月1日(木)より、ラフォーレミュージアム原宿にて2月16日(金)より期間限定で開催いたします。JO1のファンの方や気になっている方は、ぜひチェックしてみてください。
アンバサダーに「JO1」を起用☆
Soruleが提案したいヘアケアを、JO1のきらめく個性が表してくれると確信し、アンバサダーへの起用が決定しました。
「Sorule」というブランド名には、自分の心と体に向き合ってセルフケアすることで、自分自身を好きになってほしいという願いが込められています。JO1がキレイなビジュアルとパフォーマンスで人気な理由は、デビュー時から自分自身としっかり向き合い、真面目に努力を続けてきたからこそ。その姿がブランドテーマにも合わさりました。
その場しのぎのキレイさではなく、本質的なケアを目指す「Sorule」のデビューにぴったりなブランドアンバサダーのJO1が、同時に解禁されたビジュアルも美しく飾っています。
ビジュアルは、アートディレクターの吉田ユニさんが担当。シャンプーなどのボトルの周りを泡のようにした白い花が咲き、花のように美しく上品なメンバーが囲んでいるビジュアルは、SoruleとJO1の魅力を思う存分に表しています。
さらに、同じ構図でシャンプーなどのボトルの周りを花と同じ形で泡がたれる、B面のビジュアルも公開。JO1のA面のビジュアルと、泡のB面のビジュアルを見比べて楽しんでください。
Soruleのポップアップ
Soruleのブランドデビューと、JO1のアンバサダー就任を祝して、期間限定のポップアップ「Sorule Museum」を、ラフォーレミュージアム原宿にて2月16日(金)より開催いたします。
会場では、ビジュアルのセットが再現されてる他、ビジュアル撮影の裏側を体験できます。さらに、髪のダメージの状態などがわかる頭皮診断もおこないます。ポップアップでしか見えないJO1の動画や、入場特典も用意しています。
期間:2月16日(金)~2月18日(日)
Soruleのアイテムをご紹介
モイストソフナー
価格:350ml 1,980円(税込)/10ml 110円(税込)
地肌の状態に合わせてえらべる3タイプ。アミノ酸系洗浄成分が入ったノンシリコンシャンプーで、とろっとしたテクスチャーとキメの細やかな泡が、地肌と髪を優しく包みます。
ソフニングコンディショナー
価格:200g 1,980円(税込)/10ml 110円(税込)
ダメージの状態に合わせてえらぶ3タイプ。滑らかなテクスチャーが髪を包み込み、ごわついた髪を内外からしっかりケアします。
ソフニングマスク
価格:160g 2,970円(税込)/10ml 165円(税込)
乾燥などでごわついた髪を、内外からしっかりケアするヘアマスク。濃厚なテクスチャーがバターのようにとけ、毛先まで優しい指通りをかなえます。
ソフニングミルク
価格:70ml 1,980円(税込)/3ml 110円(税込)
まろやかなテクスチャーが、濡れた髪に素早く浸透。傷んだ髪を芯からケアし、エアリーでナチュラルなツヤのある仕上がりをかなえます。
ソフニングオイル
優しいオイルテクスチャーが濡れた髪に素早くなじみ、ツヤをプラスしてしっとりまとめます。
オイルジャム
量の調整がしやすい、ジャムのような優しいテクスチャーのオイルです。ポーチに収納できるサイズで、ハンドの保湿にも使えます。
クリーミーバーム
自然なセット力で楽なスタイリング、顔の周りの束感メイクなどにおすすめです。ハンドの保湿の他、ミッドナイトフィグの練り香水としても使えます。
リフレクティヴブラシ
肌当たりのハードなブラシと、優しいブラシがスライドの着脱で1つになっています。
ソフニングヘアタオル
濡れた地肌と髪をいたわる、ヘアドライ専用のファイバータオルです。厚みのある優しい生地が、摩擦を減らして素早く吸水します。
Soruleのアンバサダー♡
SoruleのアンバサダーにJO1がえらばれたのは、JAMの方にとっては嬉しいことですね。吉田ユニさんが担当したJO1のビジュアルはいかがだったでしょうか?華やかなビジュアルは、SoruleとJO1の魅力が表されていてステキです。
さらに、Soruleのポップアップも開催されるので、気になる方はぜひ足を運んでみてください。