【ガーナ】浜辺美波と吉沢亮が出演♡バレンタインの新ウェブ動画を公開

ロッテは、浜辺美波さんと吉沢亮さんが出演する新ウェブ動画を、ガーナの公式サイトにて本日より公開いたします。さらに、3分30秒の動画「バレンタインの夜」編も2月7日(水)より公開し、各SNSで配信いたします。本編はもちろん、メイキングもぜひチェックしてみてください。浜辺美波さんと吉沢亮さんのファンの方は必見です。

ガーナの新ウェブ動画

ガーナの動画①

バレンタインに向けた企画「バレンタインのせいにして。」のシリーズ3年目となる今年のコンセプトは、“Ghana Valentine Hotel”です。

バレンタインの季節だけに登場する架空のホテルを舞台に、バレンタインのせいにして、さまざまな過ごし方をしたいお客様たちが訪れ、優れたホテリエの浜辺美波さんと吉沢亮さんが、ガーナと一緒に望みをかなえていくという物語です。

【ガーナ】新ウェブ動画のコンセプトとは

ガーナの動画②

ガーナの動画③

ガーナの動画④

“バレンタインだからこう過ごさなければいけない、といった固定観念にとらわれず、バレンタインを前向きな言い訳にして、もっと自由に楽しんでほしい。”という思いはそのままに、今年はバレンタインの季節にだけ登場するホテルを舞台にお届けいたします。

さまざまなバレンタインの過ごし方をするお客様を、ホテリエの浜辺美波さんと吉沢亮さんが全力で応援。ホテルのキュートな世界観と、二人がリズムに乗せて歌うリリックにも注目してください。

ガーナのチョコレートをご紹介

プレミアムガーナ Mr. CHEESECAKE監修生チョコレート<フロマージュ>

ガーナの動画⑤12枚入

「人生最高のチーズケーキMr.CHEESECAKE」が監修する生チョコレートです。バニラやレモンの香りがポイントのMr.CHEESECAKEの風味をモチーフにした、とろっとする口どけの生チョコです。

トワイニング監修トリュフ<アールグレイ>

ガーナの動画⑥49g

トワイニングが監修する紅茶風味のトリュフ。ベルガッモットがフレッシュに香るアールグレイチョコ、茶葉が香り高い香るアールグレイチョコ、とろっとした口どけの濃厚なガーナミルク、こだわりの詰まった3層仕立てによって、ガーナミルクとアールグレイのマッチを楽しめます。

プレミアムガーナ 世界一バリスタ監修クレームショコラ<珈琲>

ガーナの動画⑦65g

井崎英典監修のひと粒ショコラ。珈琲豆を使った3種類の珈琲を、比率にこだわって混ぜ合わせることで、本格的な珈琲の風味とガーナミルクとの繊細な風味の移り変わりが堪能できます。

ガーナピンクチョコレート

ガーナの動画⑧45g

ガーナホワイトにいちご風味のパウダーを練り込んでおり、ミルク感と甘くて酸っぱい苺の風味を楽しめます。チョコレートがピンクカラーなので、手作りの材料に使うのもおすすめです。

ガーナミルク

ガーナの動画⑨50g

えらびぬいたカカオとミルク、とろっとした口どけ。ミルク感の効いた奥深い風味のミルクチョコレート。そのまま食べても手作りの材料に使うのもおすすめです。

プレミアムガーナ ダークミルク

ガーナの動画⑩70g

えらびぬいたカカオの香ばしい香りと、エレガントなミルクの風味をどちらも堪能できる、プレミアムな板チョコレート。

【ガーナ】撮影現場の様子

ガーナの動画⑪

ピンクと茶色をベースにしたエレベーターと、暖色の照明で温かみのある部屋のセットを用意し、エレベーターのドアなどの家具は焦茶色、手すりなどは金色でリッチ感が漂います。

エレベーターのセットを見て「かわいい~」と笑顔を見せた浜辺美波さんですが、企画説明がスタートすると真剣なまなざしに変わっていきました。さらにモノローグのシーンでは、セリフに合わせて喜怒哀楽の表情を変えるという難しい撮影だったものの、顔の表情も笑顔からちょっとキリッとした表情まで、柔軟に応えていました。

もう一つのポイントは、ホテリエとしてのしぐさです。撮影には専門のマナー講師も用意し、映像を通して浜辺美波さんのしぐさをチェックしていました。

ガーナの動画⑫

今回は、吉沢亮さんもホテリエに挑戦しました。プロポーズをする男性に指輪を忘れたことを言われて気づくシーンでは、気まずい表情やお詫びをするしぐさなど、さまざまなパターンを演じました。

【ガーナ】バースデーケーキとSNS連動企画

ガーナの動画⑬

吉沢亮さんのバースデーケーキ企画。今回は30歳になる吉沢亮さんに、ロッテよりスペシャルなバースデーケーキをプレゼントし、浜辺美波さんも一緒に誕生日を祝福しました。

ガーナの動画⑭

ウェブ動画の公開を祝して、ガーナで楽しんでいる様子の写真をアップしてもらうフォトコンテストキャンペーン「#バレンタインのせいにして選手権」をおこなうということで、浜辺美波さんと吉沢亮さんにもチャレンジしてもらいました。

【ガーナ】キャンペーンについて

ガーナの動画⑮

「バレンタインのせいにして選手権」をおこないます。ガーナと一緒にバレンタインを自由に楽しんでいる写真などをアップするキャンペーンです。条件はガーナが写っていることだけ。投稿した方の中から抽選で214名の方に、「バレンタインのせいにして。」QUOカードとガーナセットをプレゼントいたします。

<応募方法>
・ガーナの公式アカウントをフォロー
・XまたはInstagramにてガーナが写っている写真や動画にハッシュタグをつけて投稿

期間:1月31日(水)0時~2月14日(水)23時59分

ガーナの動画⑯

リッチな賞品が当たる、Xフォロー&リポストキャンペーン。第1弾と第2弾を開催いたします。ガーナの公式Xをフォローし、該当のポストを応募期間中にリポストしてください。

<応募方法>
・ガーナ公式Xをフォロー
・該当のポストをリポスト
※1日1回応募できます

浜辺美波さんと吉沢亮さんのファンは必見

浜辺美波さんと吉沢亮さんが出演しているガーナの新ウェブ動画はいかがだったでしょうか?

新ウェブ動画では、ホテリエを演じている浜辺美波さんと吉沢亮さん。専門のマナー講師に教わった、ホテリエとしてのしぐさに注目です。さらに、ステキなキャンペーンも開催されるので、浜辺美波さんと吉沢亮さんのファンの方はもちろん、ガーナが好きな方や気になった方は、ぜひ参加してみてください。