【ツーハッチ】理想のバストをメイク!ワイヤレスブラ「Airlange」が新発売♡

インナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」は、新シリーズ『Airlange(エアランジュ)』からクラッシーレースブラ&ショーツを本日より発売いたします。Airlangeは、軽い着け心地でありつつも、理想のバストメイクを叶えてくれる新シリーズとなっています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

新シリーズのブラが登場♪

ツーハッチのエアランジュ①

Airlange(エアランジュ)は、バストが横に広がるのを解消して着痩せメイクを実現する、ツーハッチの新シリーズ。

ノンワイヤーで軽い着け心地でありつつも、バストを中央へ引き寄せ、高さのあるバストラインに。さらに、脇高設計でバストが横に広がるのをおさえ、サイドはすっきりとしたラインに見せてくれます。“ふっくら盛って、スッキリ整える”、今までありそうでなかったブラを叶えます。

【ツーハッチ】商品の詳しい紹介

《エアランジュ》クラッシーレースブラ&ショーツ

ツーハッチのエアランジュ②価格:4,380円~

モールドカップで凹凸のない、つるんとした素材となっており、洋服にも響きにくいのが嬉しい。
サイズ:A70~F75(カラー:全5色)

Airlangeシリーズの魅力

ツーハッチのエアランジュ③

・着痩せ
脇高設計でバストをサイドから集めて中央に引き寄せ、バストが横に広がるのをおさえます。高さのあるバストをつくりながら、サイドはすっきりとしたラインに。“盛りたいけど、痩せて見せたい”という方におすすめです。

・谷間メイク
下厚でモチモチのモールドタイプのカップで、バストを下から寄せ上げます。前中心を高めにし、ノンワイヤーでも抜群の安定感に。

・軽やかな着け心地
ノンワイヤーでストレスフリーな着け心地。また、肩紐は太めに、サイドにもクッションを入れるなど、脇高補正とは思えない楽な着心地にこだわりました。

ツーハッチのエアランジュ④

太って見える一因になりやすいサイドのお肉を整え、すっきりとしたラインに。“盛り感”と“痩せ見え”を兼ね備えた、メリハリのあるバストを叶えてくれますよ。

【こんな方におすすめ】
・盛りたいけど着痩せも叶えたい方
・高さのあるバストメイクをしたい方
・脇肉が気になる方

カラーバリエーション

ツーハッチのエアランジュ⑤

カラーは全部で5色展開。つややかなカラーは、シンプルでありつつも上品な一着です。どんな場面でも使いやすい、落ち着いたカラーをそろえており、年代を問わず着られます。

【ツーハッチ】おそろいのショーツも同時発売♪

《エアランジュ》クラッシーレースショーツ

ツーハッチのショーツ①価格:1,780円

履き心地がなめらかなフルバックタイプのショーツ。計算されたカッティングは体にフィットし、安定感のある履き心地となっています。
サイズ:M/L/XL(カラー:全5色)

《エアランジュ》クラッシーレースフィットショーツ

ツーハッチのショーツ②価格:1,980円

インナーショップのノウハウを生かした“食い込まないショーツ”。生地が大きめ&足口が広めの設計でお尻をすっぽりと包み込み、動いてもずり上がりません。
サイズ:M/L/XL(カラー:全3色)

ブラとおそろいで着られるショーツは、2タイプをご用意。好みに合わせてえらべますよ。
※セットショーツによって、カラー展開が異なる

新しいブラを試してみて

ツーハッチから発売される、新シリーズ「Airlange(エアランジュ)」について紹介しました。

洋服に響きにくい下着はどうしてもシンプルなデザインになりがちですが、かわいらしいカラーとアンダー部分のレースによって、シンプルになり過ぎないところがポイントです。バストを盛りつつ、痩せて見せてくれるのも嬉しいですね。

デザインも、機能性もバッチリなAirlangeを、ぜひ試してみてください♪