【ツーハッチ】大人気ブラ「vivanteシリーズ」で好評な新デザインをチェック♡

WaterAirが運営するインナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」では、大人気の補正ブラのシリーズから、新デザインのブラ&ショーツを、11月1日(水)より販売しています。秋に発売されて以来、人気を集めている「vivanteダリアレースブラ&ショーツ」を紹介していきます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

秋に新登場した新デザインのブラを紹介

vivanteダリアレースブラ&ショーツ

vivanteシリーズの新デザイン①価格:4,380円(税込)

vivanteシリーズの新デザイン②

昨年の秋に誕生し、好評販売中の「vivanteダリアレースブラ&ショーツ」を紹介します。

ブランドで大人気の「vivanteシリーズ」から登場した新デザインで、大振りなフラワー柄のレースが特徴的なアイテムです。リボンを配置した、上品でキュートな印象のデザインですね。

大人気の「vivanteシリーズ」とは

vivanteシリーズの新デザイン③

ツーハッチで定番人気の「vivanteシリーズ」は、おしゃれなデザインと高い機能性が特徴的なシリーズです。

補整下着に見えない、レースをたっぷりと使ったラグジュアリーで洗練された印象のデザインが魅力的ですね。

脇や背中に流れがちなバストをしっかりとキャッチし、美しいバストに整えながら、背中のシルエットもすっきりと見せてくれます。

自然に盛れるブラなので、ナチュラルな仕上がりが好きな人にもピッタリですね。

vivanteシリーズの新デザイン④

カラーは、ブラックとプラム、ピンク、モカの全4色が登場しています。

新デザインのブラを試してみて

ツーハッチで人気の「vivanteシリーズ」から登場し、秋に発売されて以来大好評の「vivanteダリアレースブラ&ショーツ」を紹介しました。

補整下着には見えない、大柄のレースを使ったラグジュアリーで華やかなデザインが魅力的なアイテムです。

背中や脇にバストが流れてしまう人や、年齢などによるバストの下垂が気になる人にもおすすめ。ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。