【ツーハッチ】大人気の補正ブラ「vivante」に新作が登場♡「Leene」との比較も必見

インナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」は、ランジェリーを着た際の脇肉や背中のはみ出たお肉をカバーする大人気のシリーズのブラ“vivante”から、新作の補正下着を発売いたしております。これにあわせ、同じく大人気のシリーズ“Leene”とともに紹介するので、気になる方はぜひ最後までチェックしてください!

【ツーハッチ】大人気のシリーズの新作

ツーハッチの補正ブラ①

ツーハッチは、大人気のシリーズ「vivante」から新商品の補整下着『スカラップレースブラ』を発売中。

薄手のニットなどを着た時、ブラジャーからはみ出した脇のお肉や、段になっている背中のお肉などに気になったことはありませんか?そんな悩みがある女性に向けて、季節を問わず使える大人気の2つのシリーズを、新作とあわせて紹介します。

【ツーハッチ】王道のvivanteシリーズ

ツーハッチの補正ブラ②

・vivanteピオニーレースブラ&ショーツ
価格:4,380円~
サイズ:A70~G85(カラー:7色)

・vivanteダリアレースブラ&ショーツ
価格:4,380円~
サイズ:A70~G85(カラー:4色)

・vivanteスカラップレースブラ&ショーツ
価格:4,380円~
サイズ:A70~G85(カラー:3色)

ツーハッチの補正ブラ③

ツーハッチの補正下着の中でも、常に大人気のvivanteシリーズ。バストにフィットしやすいように、やや浅めのカップを採用しています。きゃしゃな方やだんだんとカップが浮いてくる方にもオススメ。

また、脇高設計+U字バックで脇と背中のはみ出るお肉を補正。デザインだけでなく機能性もあるからこそ、大人気のシリーズです。

さらに、新作の「スカラップレースブラ」はストラップまでレースをほどこしており、中心にゴールドのチャームを付け、補正下着でありながらもよりラグジュアリーなデザインに!

【ツーハッチ】クッキリとした谷間のLeeneシリーズ

ツーハッチの補正ブラ④

・Leeneフルールシャワーカシュクールブラ&ショーツ
価格:4,380円~
サイズ:A70~G75(カラー:9色)

・Leeneピオニーレースカシュクールブラ&ショーツ
価格:4,380円~
サイズ:A70~G75(カラー:5色)

・Leeneコデマリレースカシュクールブラ&ショーツ
価格:4,380円~
サイズ:A70~G75(カラー:6色)

ツーハッチの補正ブラ⑤

自胸をいかしたI型の谷間をつくるLeeneシリーズ。バストを真ん中に寄せつつ下からも支えるため、デコルテからふっくらとボリュームアップします。安定感もあり、長く着ていても痛くなりにくい設計に。

また、vivanteと同じように脇高設計+U字バックなのもポイントです。
デザインは、バックベルトまで総レース仕様にし、補正ブラでありつつも高級感のあるデザインに。

お気に入りの補正ブラを見つけて♡

ツーハッチで大人気の補正ブラを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。
さまざまな種類のランジェリーがありますが、気になるランジェリーは見つかりましたか?

一見、補正ブラには見えないオシャレなデザインとなっており、補正しつつランジェリーをえらぶ楽しさがあるのも嬉しいですね。オシャレな補正ブラをお探しの方は、ぜひ試してみてくださいね。

Facebook LINE