マシェバラの最新ムービーがYouTubeで公開♪理依奈・白石時・平岡明純が出演

マシェバラの公式YouTubeチャンネルにて、理依奈さん・白石時さん・平岡明純さんが出演するムービーを公開いたしました。今回出演したタレントたちは、マシェバラで開催したさまざまなオーディションの受賞者となっています。知っている方はもちろん、まだあなたの知らないステキなタレントが出演しているかも!?ぜひご覧くださいね。

最新ムービーを公開

マシェバラのムービー①

今回、YouTubeで公開されたムービーは、テレビ埼玉「極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV」のマシェバラリコメンドコーナーにて、2024年2月4日(日)に放送されたものとなっています。YouTubeではノンテロップでご覧できます。

「マシェバラリコメンドコーナー」とは
テレビ埼玉で放送されている「極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV」のコーナーの一つ。ネット配信サービス・マシェバラに出演するタレントのPRなどを放送しています。

ムービーの出演者

理依奈

マシェバラのムービー②

ミス東スポ2024にて、準グランプリを受賞した理依奈さん。

白石時

マシェバラのムービー③

白石時さんは、ミスFLASH2024にてグランプリを受賞しています。

平岡明純

マシェバラのムービー④

ミスヤングアニマル2023にて、グランプリを受賞した平岡明純さんも出演しています。

さまざまなオーディションを受賞した実力者が出演中♪

今回は、マシェバラの公式YouTubeチャンネルにて公開された最新ムービーについて紹介しました。

それぞれ、別々のオーディションに参加し、グランプリや準グランプリを受賞した実力者たちが登場しています。賞を受賞するだけあって、ビジュアルの美しさだけでなく、かわいさやスタイルの良さも抜群なタレントたちに、見とれてしまいそう。

まだご覧になっていない方は、ぜひYouTubeチャンネルでご覧くださいね♪