【つぶグミ×ハロー!プロジェクト】コラボによるシャッフルユニットのMVが公開♪

つぶグミが発売してから30周年になることを記念して、「ハロー!プロジェクト」とのコラボ企画として、ハロー!プロジェクトの6グループから1名ずつ、つぶグミの色や味のように個性の違う“つぶ”ぞろいなメンバーを集めた、シャッフルユニット「GOODM!X」を企画として結成!さらに、春日井製菓が独自に制定した2月6日(つぶの日)に合わせ、ミュージックビデオを公開しました。

【つぶグミ×ハロー!プロジェクト】GOODM!X

つぶグミのハロー!プロジェクトコラボ①

「GOODM!X」のメンバーは岡村ほまれ(モーニング娘。’24)、橋迫鈴(アンジュルム)、有澤一華(Juice=Juice)、河西結心(つばきファクトリー)、西田汐里(BEYOOOOONDS)、北原もも(OCHA NORMA)の6名で構成。

ミュージックビデオでは、「つぶグミ」を表現したカラフルな世界に、さまざまな髪形や衣装を身にまとった個性があふれる「GOODM!X」が登場します。

つぶグミ×ハロー!プロジェクト②

楽曲に合わせてテーマである「ミックスされることで楽しくなる」を、メンバーがそれぞれの持ち味を生かして自由にあらわしています。

つぶグミ×ハロー!プロジェクト③

タイトル:カモン・ミックス!
公開日:2024年2月6日(火)12時

つぶグミちゃん指人形があたるかも!

つぶグミ×ハロー!プロジェクト④

つぶグミの公式Xでは、ミュージックビデオに登場した「つぶグミちゃん(GOODM!Xver.)指人形」が当たる、プレゼントキャンペーンを実施します。

応募方法:つぶグミ公式Xアカウントをフォローし、対象の投稿をリポスト
当選者数:抽選で6名様
応募期間:2024年2月6日(火)~2024年2月13日(火)

カラフルな世界観が楽しめる!

今回は「つぶグミ」と「ハロー!プロジェクト」のコラボ企画『GOODM!X』のMVについて紹介しました。

つぶグミのカラフルな世界観をハロー!プロジェクトのメンバーたちが表現する『GOODM!X』は、ハロプロのファンの方はもちろん、初めて知った方も楽しめる内容に仕上がっています。

つぶグミを食べながらGOODM!XのMVを楽しんでみてください♪